Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オスカー女優ジェニファー・ローレンスのイイ人ぶり バリケードをくぐり抜け、泣いている女の子にキス&ハグ[動画あり]

2013年11月13日
オスカー女優のジェニファー・ローレンス(23)のイイ人ぶりが話題になっている。

【動画】ジェニファー・ローレンス、泣くファンに歩み寄りハグとキスをプレゼント


11月11日、英ロンドンで開催された人気シリーズ映画「ハンガー・ゲーム2」のワールド・プレミアに参加したジェニファー。バッサリ切ったショートヘアーを初お披露目した彼女は、レッドカーペットの去り際に、ある異変に気付いた。

レッドカーペットの脇で、1人の女の子が泣いていたのだ。女の子を放っておけなかったジェニファーは、レッドカーペットの脇に敷かれているバリケードを自分で動かして女の子のいる方へ渡ろうと試みる。最終的にはガードマンに取り払ってもらい、泣いていた女の子に近寄ると、しゃがみこんでしばし歓談。携帯電話のケースにサインをしあとは、ツーショットを撮り、大きなハグとほっぺにキスをして帰って行った。

弱冠22歳という若さでアカデミー主演女優賞を獲得したジェニファー。早くも大物女優の仲間入りを果たした彼女だが、その“普通”な生活ぶりや立ち居振る舞いと、時折見せるド天然さに好感度が寄せられ、ハリウッド内外関係なく絶大な人気を誇っている。

泣いていた女の子も、終いには笑顔になっている。普段から飾らない彼女の、真の優しさが垣間見れた出来事であった。

天然女優ジェニファー・ローレンスが映画界最高の栄誉オスカー像を紛失? 「どっかにやっちゃった…」(2013年11月11日)
第85回アカデミー主演女優賞を獲得し、いまもっとも輝いている若手女優のひとりに数えられる、ジェニファー・ローレンス(23)が、またまた衝撃発言だ。
天然女優ジェニファー・ローレンスがまた仰天発言!「オスカー像が邪魔で廊下に置いていた」(2013年7月23日)
映画「世界にひとつのプレイブック」で見事アカデミー賞を手にした女優ジェニファー・ローレンス。弱冠22歳で歴代ハリウッド・スターたちと肩を並べたジェニファーだが、...
天然オスカー女優ジェニファー・ローレンス、あこがれの大俳優に遭遇し挙動不審の大パニック[動画あり](2013年7月25日)
映画「世界にひとつのプレイブック」でアカデミー主演女優賞を手にした女優ジェニファー・ローレンス(22)も、中身は普通の女の子のようだ。今月、米サンディエゴで開催...
ジェニファー・ローレンスの秘密! 映画「X-MEN」出演時はハダカ!?(2013年9月6日)
今年2月にアカデミー賞を獲得した女優ジェニファー・ローレンス(23)が、映画「X-MEN」シリーズ出演時の秘密を明かした。

2011年に公開さ...
ジェニファー・ローレンスが元彼ニコラス・ホルトとついに復縁! “ミュータントカップル”ふたたび(2013年7月19日)
2010年ごろより交際していたが今年1月に破局した、オスカー女優ジェニファー・ローレンス(22)と、俳優ニコラス・ホルト(23)。しかし新作映画での再共演をきっ...
「ハンガー・ゲーム2」TVスポット映像解禁! 未公開映像&コールドプレイの楽曲を使用! 凛々しいカットニスのポスターも解禁(2013年11月5日)
大ヒット映画「ハンガー・ゲーム」シリーズ待望の第2弾「ハンガー・ゲーム2」が12月27日(金)より公開される。今回、本作の本ポスタービジュアルと、インターナショ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ