Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

差別発言でトラブっていたジャスティン・ビーバー、父の誕生日に家族と仲睦まじく過ごす動画が公開!優しいお兄ちゃんの一面を垣間見せる

2014年6月10日
YouTubeより
黒人を差別する言葉を発している動画が2本流出したことで、トラブルに巻き込まれていたジャスティン・ビーバー。謝罪文と聖書の一説をツイッターやインスタグラムに転載することで、謝罪の気持ちを表現した彼だったが、家族と過ごす時間だけはトラブルとは無縁のようだ。

先週、40歳の誕生日を迎えたジャスティン・ビーバーの父ジェレミーさんは、インスタグラムとYouTubeに誕生日を祝うために家族と一緒に過ごした週末の動画を公開。

ジャスティンの父ジェレミーさんがインスタグラムに投稿したビデオ


【動画】インスタグラム動画のロングVer.


動画のキャプションには「40歳の誕生日に、子供たちと一緒に素晴らしい週末をプライベートコッテージで過ごすことができた。ジャスティン、ジャズミン、ジャクソンは僕の人生なんだ。彼らなしの生活は考えられない。彼らの存在が、毎日僕を強くしてくれる」と書かれ、ジャスティンが弟妹と仲よく過ごす様子が収められている。

プールで遊びたいジャクソンくんに、「一緒にここにいてほしい」と伝えるジャスティン。それでも、ジャクソンくんは「あとで戻ってくるから」と言い、ジャスティンにハグをする。「どれくらい僕のことが好き?」との問いに腕を大きく広げ「これぐらい」と可愛らしく答えるジャクソンくんにジャスティンはメロメロの様子。

また、「お兄ちゃんにまたハグしてあげて」と言われたジャズミンちゃんは、ジャスティンの胸に飛び込み、きつくお兄ちゃんを抱きしめるなど、兄妹の深い愛が伝わってくる動画となっている。

他にも、ケーキを切っているジェレミーさんの顔をケーキに押し付けるジャスティン、それをマネして顔をケーキにうずめるジャクソン君を捉えた家族の仲睦まじい様子を収めた動画が公開されている。

【動画】ケーキを顔にうずめるジャクソンくん


トラブル続きだったジャスティンだが、家族との時間は唯一彼がリラックスして過ごせる貴重な時間なのだろう。弟や妹に見せる優しい彼の素顔に見ている方まで笑顔になってしまう。
 
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、カナダに滞在中? 疑惑のツイートに世界中が騒然(2014年6月10日)
くっついては離れてを繰り返しているジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメ...
差別発言を反省したジャスティン・ビーバーが“洗礼”を受ける決意! ところがセレブならではの問題が発生、急きょ「バスルーム」で執行!?(2014年6月9日)
黒人を差別する言葉を発する動画が流出したことにより、大きなトラブルに巻き込まれて...
アッシャー、クリス・ブラウンら、黒人歌手が差別発言流出のジャスティン・ビーバーを擁護! 本人は涙で猛省中?(2014年6月9日)
黒人を差別する単語“Nワード”を連発する動画が流出し、即座に謝罪する事態に陥った...
ジャスティン・ビーバー、実は差別発言動画でゆすられていた! 「1億円寄越せ」という要求を突き付けられ、チーム・ジャスティンがとった対応は?(2014年6月6日)
黒人を差別する単語を連発する動画が、二度にわたって流出したことで、大きく世間を騒...
ジャスティン・ビーバー、15歳の時の人種差別発言動画が流出! 「自分は何もわかっていませんでした」とすぐに謝罪(2014年6月2日)
若い世代を中心に、絶大な人気を誇る歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、差別用語...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ