Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが親友エド・シーランのコンサート鑑賞中に渾身のノリノリ1人ダンスを披露[動画あり]

2014年6月18日
テイラー・スウィフトと弟オースティンさん(右隣)テイラー・スウィフトと弟オースティンさん(右隣)
Youtubeより
テイラー・スウィフトが大親友と公言している歌手、エド・シーランのコンサートでノリノリのダンスを披露した。MTV Newsなどが報じている。

エドのコンサートが行われたのは14日、ニューヨークでのこと。ニューヨーク在住のテイラーとしては親友のコンサートを見逃すわけには行かない! ということだったのか、弟であるオースティン・スウィフトさんと共に鑑賞に行ったようだ。

今回撮影された動画では、テイラーがエドのヒット曲「You Need Me I Don’t Need You」(あなたには私が必要だけど私はあなたなんかいらない)に合わせて1人でノリノリに踊っている様子が捉えられている。

【エド・シーランのコンサート中にノリノリなダンスを披露するテイラー・スウィフト】


最初は周りの人と同じように身体を音楽に合わせて揺らす程度だったテイラーだは、曲が盛り上がるにつれてどんどん激しい動作を展開。腕や頭を振り回してみたり、歌詞に合わせて口パクしてみたり、歌詞に合わせた振り付けを行ってみたり。とってもチャーミングなテイラーの一面を見ることの出来る動画となっている。

少し残念なのはテイラーの右隣に立っている弟オースティンさんがそこまでノリノリになっていないことだろうか。クラブさながらに激しく踊る姉の姿を静かに眺めながらエドの音楽に浸る弟、という2人のギャップがこの動画をさらに面白くさせている要素かもしれない。
 
テイラー・スウィフトの意外すぎるおばあちゃん的趣味が明らかに! 親友エド・シーランに、なんと刺しゅうをプレゼントしていた(2014年6月11日)
エド・シーランが自身のドキュメンタリーシリーズで、親友であるテイラー・スウィフト...
英人気歌手エド・シーラン、親友テイラー・スウィフトには「オーランド・ブルームと付き合ってほしい」とビックリ発言! 謎の彼女についても言及(2014年5月14日)
来日公演が発表されたばかりで話題となっている英人気歌手エド・シーラン。テイラー・...
もっとも美女にモテる男、エド・シーラン! テイラー、ヒラリー・ダフに続きデミ・ロヴァートともコラボ?(2014年5月16日)
先日、元ディズニーアイドルのヒラリー・ダフ(26)が製作中のアルバムへ、楽曲提供...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ