Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「トワイライト」ロバート・パティンソンが、二代目インディ・ジョーンズの噂を一蹴! 「とんだ嘘っぱちだよ」

2014年6月18日
「トワイライト」シリーズで知られる俳優ロバート・パティンソンが、映画「インディ・ジョーンズ」シリーズに登場するキャラクター、インディ役の候補に挙がっているという噂を否定した。米US Weeklyが伝えている。

先週13日、自身が出演する新作映画「The Rover(原題)」のプレミアに出席したロバートは、インディ役の候補に挙がっていることについて記者から質問されると、次のように笑って答えた。

「わからないよ。どうしてそんな話が出てくるのさ。一体何のことだか本当にさっぱりわからないんだ。本当に候補に挙がっていたらいいけどね!」

誰かがでっち上げた配役の情報がインターネット上に溢れていることを別の記者に指摘されると、「どうにかしてるよ! (偽のキャスティング情報は)他の真っ赤なウソの噂と同じようなものだよ」と回答。

さらに、「スターウォーズ」シリーズのスピンオフで、ハン・ソロ役を演じるという噂についても質問されると、「ハン・ソロのスピンオフが作られることすら知らなかったよ! クールなスピンオフに聞こえるけどね。僕だったら見に行くよ!」と答えていた。

根も葉もない情報のせいで思わずタジタジとなってしまったロバート。キャスティングの噂があちこちで立ってしまうことも人気の証拠なのだろうか。
 
「トワイライト」ロバート・パティンソンが、二代目インディ・ジョーンズに? 名だたる俳優らが候補に浮上(2014年6月4日)
1981年から、ハリソン・フォード(71)を主演に据え、2008年まで計4作が製作された、人気映画「インディ・ジョーンズ」シリーズに、若手俳優を擁した新シリーズ製作のウワサが浮上。あの人気俳優が、主役...
ロバート・パティンソン、クリステン・スチュワートとは「今も友だち」! 一方、将来は俳優をやめる可能性も?(2014年5月30日)
映画「トワイライト」シリーズ以来、人気俳優の座を確固たるものにしたロバート・パティンソン(28)だが、同シリーズで出会い、交際に発展したクリステン・スチュワート(24)とは、彼女の不倫をきっかけにして...
「トワイライト」のイメージと正反対!? ロバート・パティンソン新作トレーラーで2人の女優と濃厚シーン[動画](2014年4月16日)
世界中で大ヒットとなった「トワイライト」シリーズで主役エドワード・カレンを演じ、共演したクリステン・スチュワートとの交際でも世間を賑わせたロバート・パティンソンの新作映画「Maps to the St...
米ディズニー、今度は「インディ・ジョーンズ」を買収(2013年12月11日)
「スター・ウォーズ」シリーズを手掛けるルーカスフィルム社を買収して、世界中の映画ファンを驚かせた米ディズニーが、今度は「インディ・ジョーンズ」を買収したことが明らかになった(写真=主演のハリソン・フォ...