Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

二枚目俳優ジェームズ・フランコが、チャリティのため“一肌”脱いだ! お尻丸出しで支援をお願い[写真]

2014年6月24日
ジェームズ・フランコ(中央)ジェームズ・フランコ(中央)
米PerezHiltonより
二枚目俳優としておなじみのジェームズ・ブランコ(36)だが、現在は米ブロードウェイで舞台に出演中。6月22日には、現地で開催された支援を訴えるイベントに出席。文字通り“一肌脱いで”チャリティへの協力を呼びかけた。

ジェームズがサプライズで登場したのは、エイズ患者支援などのために用いる資金を募るイベント「Broadway Bares」。今年はテーマが「ロック」だったということで、ブラックのレザージャケットでワイルドにキメていたジェームズ。観客の前ではハイレベルなパフォーマンスが繰り広げられ、イベントは盛況だったという。

中でも一際大きな盛り上がりを見せたのが、共演者にジェームズが下着ごとパンツを下ろされたシーン。このとき、観客らによって撮影されたハンサム俳優の貴重なお尻画像は、インスタグラムなどを通し、瞬く間に世界へ拡散されていったと米Perezhiltonは画像とともに報じている。

さらにジェームズは、この日のイベントの様子をインスタグラムに投稿。裸に近い恰好の男性や、扇情的な衣装の女性が入り乱れる様は一見異様だが、これはれっきとしたチャリティイベント。ジェームズはカオスな画像を通じ、「(Broadway Baresを)サポートして!!!! ぼくはしてる」と、ファンへ呼びかけている。
 
ジェームズ・フランコ、未成年とのチャット会話内容の流出に猛省! 「まだ慣れていなくて…」(2014年4月7日)
未成年との怪しげなオンラインチャットでのやりとりが流出し、あわや淫行かという事態...
リアル「スプリング・ブレイカーズ」!? ジェームズ・フランコ、未成年の少女とのオンラインチャットの怪しいやりとりの内容が流出(2014年4月3日)
昨年、公開の映画「スプリング・ブレイカーズ」では、セレーナ・ゴメス(21)やヴァ...
セス・ローゲン&ジェームズ・フランコが、キム&カニエのVOGUE史上最悪の表紙(?!)を忠実に再現[写真](2014年3月24日)
毎度おなじみお騒がせセレブのキム・カーダシアン(33)が、婚約者カニエ・ウェスト...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ