Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カニエ・ウェストの次なるコラボ相手はアノ超大物歌手

2014年8月19日
カニエ・ウェスト(左)、ポール・マッカートニーカニエ・ウェスト(左)、ポール・マッカートニー
WENN.com
普段はお騒がせな生活が報道されがちだが、グラミー賞を20回以上も受賞するなどその実力はピカイチである歌手カニエ・ウェスト。そんな彼が現在共にレコーディングしているというのはアノ超有名大物歌手、ポール・マッカートニーなのだという。Hollywoodlife.comなどが伝えている。

この超大物同士はすでに何度かレコーディングを行っているようで、そのうちの1曲は"Piss on My Grave" (俺の墓に小便しろ)というなんとも過激なタイトルが付けられているそうだ。これにはカニエの妻、キム・カーダシアンもびっくりしているようで、彼女が友だちに「こんな刺激的なタイトルだなんて」と感想を述べているという情報もある。

現在彼らがレコーディングしている数曲が果たしてどのような形で発表されるかは明らかにはされておらず、2人のコラボレーションアルバムとなるのか、それともそれぞれ個人のアルバムに収録されることとなるのか、発表が待たれている。

この報道に対し、カニエ側の代表はコメントを控えたものの、先週行われたポールのロサンゼルス公演をカニエが訪れていたところが目撃されていることから、このコラボレーションの噂は信ぴょう性が高いとみられている。

この2人のコラボレーションとなれば、素晴らしい曲となっていること間違いなし。ファンの期待は高まるばかりだ。
 
お騒がせセレブのキム・カーダシアンとカニエ・ウェストがついに結婚!イタリアの地で愛を誓うもビヨンセ&ジェイ・Z夫妻は欠席(2014年5月26日)
お騒がせカップルのキム・カーダシアン(33)とカニエ・ウェスト(36)が現地5月...
カニエ・ウェストとキム・カーダシアンの「VOGUE」表紙に批判殺到! 「もう購読をやめる」(2014年3月24日)
お騒がせセレブのキム・カーダシアンとラッパー/音楽プロデューサーのカニエ・ウェス...
カニエ・ウェスト、グラミー賞ノミネーションにご立腹(2013年12月13日)
第56回グラミー賞で2部門にノミネートされたカニエ・ウェストが10日(アメリカ時...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ