海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヴァネッサ・ハジェンズ、ブロードウェイ出演決定! 名作ミュージカル「恋の手ほどき」で主役に

2014年9月11日
ヴァネッサ・ハジェンズヴァネッサ・ハジェンズ
WENN.com
人気女優ヴァネッサ・ハジェンズ(25)が、来年1月よりブロードウェイで上演予定の「恋の手ほどき(原題:Gigi)」に出演することが発表された。

「恋の手ほどき」は、19世紀のパリを舞台に、やんちゃな女の子ジジが社交界にデビューするまでを、恋模様を織り交ぜながら描いた作品。1950年台初頭に映画「ローマの休日」「マイ・フェア・レディ」などへの出演で知られる女優オードリー・ヘプバーン主演で舞台化され、その後1958年にレスリー・キャロン主演で映画版が公開。同作品は1958年度アカデミー賞において、9部門を獲得する快挙を成し遂げた。

ヴァネッサは米Associated Pressに対し、「いち俳優として、究極の夢はブロードウェイに出演することだと思っているの。私はそれが(俳優としての)真の基準だと思うわ」と回答。また、「こんなにも有頂天になったプロジェクトは今まででない!」とも話しており、かなり張り切っているようだ。

なお、ヴァネッサは自身のインスタグラムでも、ブロードウェイ版「恋の手ほどき」に出演が決まったことをファンに報告。「ジジを演じられることにとってもワクワクしているわ! みんな見に来てくれるといいな」と綴っている。



ヴァネッサが主役を務める「恋の手ほどき」は、ワシントンD.C.のジョン・F・ケネディ・センターにて、1月16日から2月12日まで上演される予定だ。
 
「ハイスクール・ミュージカル」キャストの同窓会が実現! アシュレイ、ヴァネッサ、コービンらが笑顔で記念撮影(2014年9月1日)
米ディズニー・チャンネルで放送された大ヒットミュージカル映画「ハイスクール・ミュージカル」シリーズに出演していたキャストの同窓会が実現!楽しそうにするキャストらの写真が公開された。 現地時間8月29...
ザック・エフロン、ヴァネッサ・ハジェンズとの破局を未だに後悔!? 衝撃報道の真相は・・?(2014年6月30日)
人気俳優ザック・エフロンが、「ハイスクール・ミュージカル」シリーズでの共演を機に交際に発展したヴァネッサ・ハジェンズとの破局を未だに引きずっていると、英ライフスタイル誌「OK! Magazine」が報...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。