海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ウィル・アイ・アムが、航空会社の対応に激怒し、大人げないグチツイートを延々ネチネチ連続投稿

2014年10月10日
空港で待機中のウィル・アイ・アム
(2014年9月撮影)空港で待機中のウィル・アイ・アム
(2014年9月撮影)
WENN.com
セレブといえど、腹の立つ日もある。米音楽グループ「ブラック・アイド・ピーズ」のウィル・アイ・アム(39)が、航空会社の対応に激怒。怒りのツイートを連続投稿している。

10月7日、空港でさんざんな目にあったことを、包み隠さず逐次ツイッターへ投稿していたウィル。その日、ウィルは中国へ行くため、空港へ現れたという。ところがいざ出向くと、航空会社から告げられたのは、「リザーブしたはずの、ファーストクラスの座席が、なくなっている」ということ。その上、明白な理由を会社側が明かさなかったため、ウィルは激怒。ツイッターへ、延々憤りを投稿し続けることとなったようだ。

「みんな、ユナイテッド航空で中国に行くときは、前日に空港に着いた方がいいぜ。だってやつらは、きみの座席をどっかにやっちゃうからな」

「中国に行こうとしたら、ユナイテッドが俺の座席をどっかにやっちゃったんだよ…」

「他の航空会社を使うことにした。他の会社は、プレミアム客を待っててくれるからね。ユナイテッドみたいに席を取り上げたりしない」

「飛行機の離陸時間が1時15分。空港に着いたのは12時30分…ユナイテッドは最悪だ…前回の体験から学んでおくべきだった」

それからおよそ半日後、ウィルはファンからの「あなたはいま世界のどこにいるの?」という問いかけに対し、「俺はもうすぐ中国だよ、“ついに”ね」と、自分の現在地を投稿。過程はどうあれ、目的地にウィルがたどり着いたことで、事態は一件落着……かと思いきや、ウィルは数時間後、この一連のツイートを米Perezhiltonが「ウィル・アイ・アム、ツイッターで怒りのまま喚く」と伝えたことに対し、ツイッターにて「ナイス、そして正当な喚き!」と投稿。どうやらウィルの怒りは、まだ収まっていないようだ。


 
リタ・オラ、ウィル・アイ・アムとスタジオ入り(2014年8月7日)
セカンド・アルバムを制作中のリタ・オラが、ブラック・アイド・ピーズのウィル・アイ...
盗作疑惑の「BEP」ウィル・アイ・アム、あっさりとパクリを認める(2013年4月24日)
歌手クリス・ブラウンとのコラボシングルが、他のアーティストの作品を盗用したと訴え...
リアーナ、主題歌起用を急きょ取りやめたテレビ局に激怒! 「クソくらえよ! 私からの罰に悲しみなさい」(2014年9月17日)
歌手のリアーナ(26)が、主題歌起用の有無を巡り、主張を二転、三転させるテレビ局...
アリアナ・グランデ、同性愛者の兄に対する差別発言に怒り爆発! 過激ワードで全力応戦(2014年8月14日)
人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、自身の兄に関する中傷に激怒。過激な言葉を使...
穏やかなオーランド・ブルームを一瞬にしてブチ切れさせたジャスティン・ビーバーの一言とは?(2014年8月7日)
先週、世界中のゴシップ誌のヘッドラインを飾った、人気俳優オーランド・ブルームと歌...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。