Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミングアウトした天才歌姫シャリース、性転換予定への疑惑を否定 一方で「心は男」と明かす

2014年10月20日
自身について語るシャリース自身について語るシャリース
YouTubeより
昨年6月、レズビアンであることをカミングアウトした、フィリピン出身の歌手シャリース(22)が、トークショーに出演。性転換手術へ踏み切るのではないかというウワサについて言及した。

「glee」にも出演したフィリピンの天才歌手シャリースがレズビアンだとカミングアウト(2013年6月3日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に出演したこともあるフィリピン出身の歌手シャリ...

シャリースは、10月19日、米有名ホスト、オプラ・ウィンフリー(60)の番組「Oprah: Where Are They Now(原題)」に出演。名プロデューサー、デヴィッド・フォスター(64)と出会うきっかけを作ってくれた恩人の番組にて、シャリースは自身のジェンダーアイデンティティについて告白。米TVGuideが伝えている。

昨年のセンセーショナルな告白を経て、現在では男性への性転換がウワサされているシャリース。しかしオプラがこの件についての真偽を問うと、「男性になる気はない」とウワサを否定。「根本的に、自分の魂は男性的」であるとも明かした一方で、「すべてを変える気はない」と話している。現在のところ、肉体的には女性のまま、ショートカットで男性用の服を着るというスタイルを好んでいるようだ。

また、「5歳の時点で、周りの女の子と自分が違うことに気が付いていた」と話すシャリース。当初は「それがどういうことかはわからなかった」というが、「10歳の時点で理解した。“あぁ、そうか、私は同性愛者なんだ”って」、告白している。

【動画】自身のジェンダーアイデンティティについて話すシャリース
 
レズビアンをカミングアウトした歌姫シャリースが交際中の彼女を披露! お相手はガールズグループのメンバー(2013年6月12日)
先日レズビアンだということをカミングアウトしたフィリピンの歌手シャリース(21)...
シャリース、「glee」コーリー・モンテースの思い出を語る! 「彼は私の家族」(2013年7月25日)
アジア人歌手としてビルボード200アルバムチャート、初のトップ10入りを果たした...
人気俳優マット・ボマー、実は3年前に結婚していたことが明らかに(2014年4月23日)
「ホワイトカラー」ニール・キャフリー役で知られる俳優マット・ボマーが、パートナー...
「LOST」「ワイルド・スピード」女優ミシェル・ロドリゲス、バイセクシャルをカミングアウト(2013年10月3日)
人気海外ドラマ「LOST」のアナ=ルシア・コルテス役、映画「ワイルド・スピード」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ