Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー父、飼い犬に激怒し2階の窓から投げ捨て! あとはトレーナーに預けっぱなし!?

2014年12月2日
カーマちゃんを買い上げる、ジャスティン・ビーバーカーマちゃんを買い上げる、ジャスティン・ビーバー
米TMZより
税関で取り上げられたペットのサルを、迎えにこないまま結局手放すなど、あまりペットとの縁がないジャスティン・ビーバー(20)。今回はジャスティンの実父ジェレミーが、トレーナーに犬を預けたまま、迎えにこないとしてトラブルになっているようだ。

ジャスティン・ビーバーがまたもやサル騒動! プライベートジェットを長時間待たせる(2013年6月24日)
ジャスティン・ビーバー(19)が、プライベートジェットの離陸時刻に大幅に遅れて現...

問題となっているのは、ジャスティンと父ジェレミーが昨年12月に飼い犬として迎えた、アメリカン・ブルドッグのカーマちゃん。米TMZによれば、カーマちゃんは当初はカナダのジェレミー宅で暮らしていたものの、しつけができておらず、ジャスティンの弟ジャクソンくんを噛んでしまったのだとか。その際、ジェレミーは激怒し、カーマちゃんを2階の窓から投げ捨てたことを、関係者が証言している。

その後、ジェレミーらはカーマちゃんをトレーナーに預け、訓練を施すように頼んだというが、いまに至るまで一向に迎えに来ないのだという。そのためこのトレーナーは、「カーマちゃんは捨て犬になってしまったようだ」とこぼしたところ、ジェレミーは「トレーナーが犬を盗んだ」と主張しはじめ、現在では警察を巻き込んだ事態に発展してしまったという。

当初は、事情があったとはいえ「犬を窓から投げる」など、ジェレミーが犬を預けるにいたった経緯から、カーマちゃんを返すことを危惧していたというこのトレーナーだが、現在は「法律がからんだトラブルに巻き込まれたくない」として、犬の返却を望んでいるそう。一方でトレーニングなど、この1年間でかかった経費の支払いは求めていく構えで、弁護士を立てており、事態は複雑化の一途をたどっているようだ。
 
どっちが親だかわからない! ジャスティン・ビーバー、父親が荒らした住宅の修繕費を支払う(2014年11月17日)
スターであるジャスティン・ビーバー(20)に、経済的に支えられている実夫ジェレミ...
ジャスティン・ビーバー、パパとのヨーロッパ旅行で大ヒンシュク! 由緒ある美術館でサッカーをして大問題に(2014年10月10日)
現在、父ジェレミーと、ヨーロッパ旅行を満喫中のジャスティン・ビーバー(20)。し...
ジャスティン・ビーバー父が恋人と破局! 妹弟を溺愛するジャスティンに与える影響は?(2014年2月28日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)の父ジェレミー・ビーバーさん(39)が、恋...
ジャスティン・ビーバー、父親同伴で夜中までパーティ! 「パパは最高でぼくのヒーロー」(2014年2月3日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、父親同伴でパーティーに参加。その上で、...
ジャスティン・ビーバーの“パラサイト実父”を、マネージャーが目の敵に?! セレブを取り巻く複雑な人間関係(2014年1月27日)
名声、そして何より大金を手にできるからこそ、セレブ周辺の人間関係が荒れるというケ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ