Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー父が恋人と破局! 妹弟を溺愛するジャスティンに与える影響は?

2014年2月28日
ジャスティン・ビーバーと妹ジャズミンちゃんジャスティン・ビーバーと妹ジャズミンちゃん
ジャスティン・ビーバーのインスタグラムより
人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)の父ジェレミー・ビーバーさん(39)が、恋人と破局。このことがジャスティンへ与える影響は?

1994年3月1日、ジェレミーさんと、母パティ・マレットさん(37)の間に生まれたジャスティン。当時まだ若かったふたりは結婚せず、パティさんはシングルマザーとしてジャスティンを世界的シンガーに育て上げた。しかしジェレミーさんも、父親としてジャスティンとの親交と保ち続けており、現在でもまるで友だちのように仲のいい父子の様子がしばしば目撃されている。

その一方で、ジェレミーさんは、パティさんとは別のエリン・ワグナーさんという一般女性と、7年前から交際を開始。ジャズミンちゃん(5)、ジャクソンくん(4)という二児をもうけた。

しかし米Perezhiltonは、ジェレミーさんが恋人エリンさんと破局したと報道。時期ははっきりしないが、彼の友人が同メディアに語ったところによると、「ジェレミーがジャスティンと出かけてばかりの時期」に、ふたりはかなりもめていたという。

破局後、ジェレミーさんはひとりで暮らしているとのこと。気がかりなのは、ジャズミンちゃんとジャクソンくん。特にこの年の離れた妹や弟を溺愛する兄ジャスティンにとっては、決して喜ばしい話ではないだろう。

現在のところ、ジェレミーさんは共同親権を保持しているというが、この破局は三兄弟にとって、「厄介なものになるのでは」と同メディアは報じている。


ジャスティン・ビーバーの“パラサイト実父”を、マネージャーが目の敵に?! セレブを取り巻く複雑な人間関係(2014年1月27日)
名声、そして何より大金を手にできるからこそ、セレブ周辺の人間関係が荒れるというケ...
ジャスティン・ビーバー、4歳にしてツイッターフォロワー数約55万人の弟ジャクソンくんの誕生日をお祝い(2013年11月21日)
年の離れた弟や妹を溺愛するという優しい面も併せ持つ歌手ジャスティン・ビーバー(1...
ジャスティン・ビーバー、弟の誕生日を祝う動画が公開! なかよしビーバー一家がかわいすぎ(2013年11月22日)
コンサートや私生活では、やんちゃな言動が目立つ歌手ジャスティン・ビーバー(19)...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ