Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェシー・J、マイリー・サイラスに提供した楽曲が大ヒットで経済状況が一変! その額なんと家賃3年分!?

2014年12月29日
ジェシー・J(左)、マイリー・サイラスジェシー・J(左)、マイリー・サイラス
WENN.com
イギリス出身のシンガーソングライター、ジェシー・Jが、米歌手マイリー・サイラスに提供した楽曲が世界的ヒットを記録したことにより、経済状況が一変したことを明かした。

自身も歌手として活動する傍ら、2009年にマイリー・サイラスに楽曲「パーティー・イン・ザ・U.S.A.」を提供したジェシー。同楽曲は全米シングル・チャートで2位、iTunesシングル・チャート、デジタル・ソング・チャートなどのランキングにおいて1位を獲得。マイリーの代表曲の一つとなった。

近頃、英Glamour誌のインタビューに応じたジェシー曰く、「パーティー・イン・ザ・U.S.A.」の大ヒットによって、ジェシーの元には信じられないほどの収入が舞い込んだそう。本人はその状況について、“マイリー・サイラスが自分の家賃を払っているよう”だと説明している。

「歌を書かなきゃ。アーティストっていうのはそれで儲けているんだから。『パーティー・イン・ザ・U.S.A.』は私の家賃を払ってくれたわ。そうね3年分ぐらいかしら」

「実際にはもっと長かった。私の収入のほとんどがそれによるものだったわ。私は歌手であり書き手でもあるの。もちろん人から評価されたりすることも大事だけど、(お金を得ることにくらべたら)それらは副次的なことよね」

【動画】マイリー・サイラス「パーティー・イン・ザ・U.S.A.」MV
 
デミ・ロヴァート、ジェシー・Jと大ヒット曲「バン・バン」を披露! アリアナに負けないパワフルボイスで会場魅了[動画あり](2014年12月5日)
米人気歌手デミ・ロヴァートが、カリフォルニア州・サンノゼにて開かれたジェシー・J...
アリアナ・グランデはマイリー・サイラスのことが大好き! 「マイリーは美しい魂を持っている」と絶賛(2014年10月16日)
人々をアッと驚かせるような挑発的なパフォーマンスをしたり、変顔を自身のインスタグ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ