Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

昨年デビューしたばかりの大人気歌手メーガン・トレイナー、音楽のおかげで恋愛はご無沙汰していると打ち明ける

2015年2月13日
メーガン・トレイナーメーガン・トレイナー
WENN.com
昨年のデビューシングル「All About That Bass」がアメリカをはじめヨーロッパ中でも大ヒットとなり、一躍名が知られるようになった米出身シンガーのメーガン・トレイナー。現在21歳の彼女は歌手としてどんどん売れていく一方、プライベートでの恋愛が遠ざかってしまっていることを打ち明けた。

デビューするまで音楽に夢中だったメーガン、男の子とのキスは“ご無沙汰”しているとのことだ。

「しばらく男の子とキスしてないわ」と米ティーン雑誌 Seventeen に対しメーガンはこう語った。

「自分にこう言い聞かせているのよ、私にピッタリの彼は、きっと待つだけの価値がある人なのよ。そんな人を見つけたら、きっとこう言うわ、もう!だからこんなに時間かかったのね!だってあなたステキすぎだもの!」

今年始めに、ジョナス・ブラザーズのメンバーの一人ニック・ジョナスのアシスタントを務めるコリー・アンダーソンが、メーガンの頬にキスをしている写真がネット上に出回り、2人はつき合っているとの噂が浮上していた。

しかし、メーガンはそれについて一切否定し、彼とはプラトニックな関係であると主張している。

エンターテイメント情報サイトEntertainment Tonight でメーガンは、「彼は良い友達よ」と語っている。

「彼はすごくいい人だし、クールだわ。男友達がいるのが好きなの。ボーイフレンドっていい感じでしょ!」

3月号のSeventeen の表紙を飾ったメーガンは今までに無いほどのベストショットを披露。今ではすっかり歌うことと撮影にも自信を持てるようになったみたいだが、過去はそうではなかったことを同誌に明かしている。

「自分の写真を見たときに、こう思ったの、私ひどい。二重あごじゃない!ポップスターになれるなんて考えたことなかった」

「リアーナとは全然違う。(でも)最近になってこう思ったわ。今は自信がついた、いい感じになってるって。だからこういう事を前より公然と言えるようになったのよ。今は写真を見ても、こんな感じよ、オーマイゴッド、なんで自分の事を嫌っていたのかしら?あの写真の私、最高だわ!」とメーガンはこう語っている。

© Cover Media/amanaimages
 
“ぽちゃカワ歌姫”メーガン・トレイナー、4月初来日公演決定! アルバム日本盤は3月4日リリース(2015年1月22日)
“ぽちゃカワ歌姫”メーガン・トレイナーの、全米No.1デビュー・アルバム「タイト...
人気歌手メーガン・トレイナ―、バレンタインのお相手に選ぶ1Dメンバ ーはハリーではなくナイル?!(2015年2月6日)
2014年、「All About the Bass」で大ブレイクしたイギリスの歌...
話題尽くしのメーガン・トレイナーが、グラミー賞へ同伴予定の男性は!? 恋人が期待されるが本人によると…(2015年2月3日)
いよいよ現地時間では、今週末に迫ったグラミー賞授賞式。賞レースもさることながら、...
移動が増えて体調を崩しがちだったメーガン・トレイナー、不調の原因はジャンクフードの食べ過ぎ?!(2015年2月3日)
デビュー・シングル「オール・アバウト・ザット・ベース」が大ヒット中の米歌手メーガ...
メーガン・トレイナー、1Dハリーは「素晴らしい作詞家」(2015年1月30日)
注目のニューカマー、メーガン・トレイナーが、ワン・ダイレクションのハリー・スタイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ