海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ドラゴン・タトゥーの女」続編の可能性はなし!? 主演女優ルーニー・マーラが明かす

2015年2月23日
ルーニー・マーラルーニー・マーラ
WENN.com
スティーグ・ラーソン作のベストセラーシリーズ「ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女」原作の映画「ドラゴン・タトゥーの女」が公開されたのは2011年。「ソーシャル・ネットワーク」など、様々な話題作を手がけているデヴィット・フィンチャーが監督を務めた映画として大きく注目を集め、大ヒットを記録した。しかしながら3部作となっている原作通りに、映画の続編が制作されることはないかもしれないのだとか。E!Onlineなどが報じている。

続編を心待ちにしていたファンにとって大変ショッキングなこのニュースを明かしたのは主演を務めた女優ルーニー・マーラ。「多分続編はないと思うわ。もうあの役をやらないと思うと寂しいんだけど、もう実現しないと思うのよ」とインタビューで複雑な心境を明かした。

同作でアカデミー賞主演女優賞にノミネートされるなど、熱演で世間を魅了したルーニーは是非続編に出演したいと思っているらしく、昨年5月にはファンに続編製作のために署名集めなどを提案することを考えているとインタビューで答えたほどだった。

その声を受けてか、昨年9月にフィンチャー監督は、続編に向けて脚本の制作が進んでいることを示唆。「ソニーは脚本に多額のお金をかけているから、何らかの形で表に出ることになると思う。脚本はものすごい可能性を持っているけど、原作とは全く異なるものになるんじゃないかな」と語っていた。

しかしながら今回のルーニーのインタビューによれば続編製作は全く進んでいない様子。今後実現に向けての動きはあるのだろうか。
 
映画「ゴーン・ガール」全米1位大ヒットスタート! デヴィッド・フィンチャー監督作過去最高のオープニング記録樹立(2014年10月7日)
「セブン」、「ファイト・クラブ」、そして「ソーシャル・ネットワーク」や「ドラゴン...
「ドラゴン・タトゥーの女」をパクった? 新作TVドラマが制作中止に(2012年3月6日)
映画「マトリックス」、TVシリーズ「ヴェロニカ・マーズ」などで知られるジョエル・...
スクリーンで最も強い女性は誰? 映画の中の最強女性キャラ・ランキング発表! 1位は・・(2013年9月3日)
米メディアサイト「Allegiant」が、「映画における最強女性キャラクタートッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。