Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ディカプリオの元カノ、バー・ラファエリが婚約! お相手はディカプリオと同い年の実業家

2015年3月12日
バー・ラファエリバー・ラファエリ
WENN.com
アディ・エズラ&バー・ラファエリアディ・エズラ&バー・ラファエリ
Instagramより


以前レオナルド・ディカプリオと交際していたイスラエル人モデルのバー・ラファエリ(29)が、実業家と婚約したことが明らかになった。

米Hollywood Lifeによると、お相手は同じくイスラエル人で実業家アディ・エズラ。年齢はディカプリオと同じ40歳。友人の紹介を経て、2年ほど前から交際していたそう。バーは2人きりで行っていたカリブ海への旅行中に、アディにプロポーズされたのだとか。

現地時間11日、バーはアディとキスしているツーショットが飾ってある写真立ての写真を自身のインスタグラムに投稿。ファンからは「おめでとう!」「世界一のカップル!」と、婚約を祝福するコメントが寄せられている。

Love

Bar Refaeliさん(@barrefaeli)が投稿した写真 -


 
あのスーパーモデルが究極の豪華美容法を公開! バー・ラファエリ、本物のゴールドで顔をトリートメント(2014年4月10日)
スーパーモデルとして活躍するバー・ラファエリ(28)が美の秘訣を自身のインスタグラムで堂々公開した。E!Onlineなどが報じた。 4月1日にバーが投稿した写真は顔面全体が金色にまみれた衝撃的な姿。...
なんだコレ? スーパーモデルとオタク青年がいきなり濃厚キスをするCM[動画あり](2013年2月4日)
アメリカで2月3日に開催された第47回スーパーボウルで放送されたCMの1つで、スーパーモデルのバー・ラファエリが出演したCMが衝撃的だと話題をよんでいる。 【動画】スーパーモデルのバー・ラファエリが...
ディカプリオの元恋人がセックステープ制作のために資金とキャストを大募集!?(2012年10月3日)
女優、スーパーモデルで、俳優のレオナルド・ディカプリオと昨年まで交際していたことでも知られるバー・ラファエリが、自分が出演するセックステープを制作するために、資金を募るビデオを公開した。 彼女が作る...
逃した魚は大きかった!? ディカプリオ元恋人、“最もホットな女性100人” の第1位に(2012年5月22日)
人気俳優ディカプリオの元恋人でモデルのバー・ラファエリ(26)が、米人気男性誌で「最もホットな女性100人」の第1位に選ばれた。 「最もホットな女性100人」は、米男性誌Maximが毎年選出している...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ