Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロード、ガーリーにイメチェンしてPFWで「クロエ」のショーを鑑賞

2015年3月20日
ロードがツイッターでアップした写真ロードがツイッターでアップした写真
Twitterより
ニュージーランド出身の人気歌手ロードは、暗めのリップカラー好みに派手かつワイルドに巻いた髪と、どちらかと言うとゴスっぽいとさえ評されるファッションセンスの持ち主と見られてきたが、3月8日に開催中だったパリファッションウィークにて「クロエ」の2015秋冬コレクションを最前列で鑑賞していたロードの姿は、これまでファンが抱いていたイメージをかなり打ち破るものだった。

この日のロードは、櫛で丁寧に梳かして中央で分けた髪型に、リップは薄いピンク。

「こんなに落ち着いた感じにわたしの顔がなったのは、これが初めて。#今日は@クロエで幸せに恵まれたわ」と、ロードはショーの写真とともにツイッター記した。「わたしの顔写真が、こんなに左右対称に見えることなんて、それは珍しいことなのよ!」




ガーリーなメイクとヘアに、白のブラウスにネイビーのハーレムパンツという、これまたいかにも春らしい軽快感溢れる服の組み合わせを選んだロードは、ショーを大いに楽しんだようだ。

「パリのファッションウィークは、あきれるほど楽しくて、みんな綺麗で、何もかもが音楽のように聞こえる!」と、とことんロードは舞い上がっていた。

この日の「クロエ」のショーを、他にも「デスティニーズ・チャイルド」のケリー・ローランドやのリアリティ番組「The City」のオリヴィア・パレルモなどのセレブも鑑賞していた。

© Cover Media/amanaimages
 
歌姫ロード、審査員によるイジメを受けた「X Factor」出演者を手紙と手作りスイーツで激励(2015年3月18日)
人気オーディション番組「X Factor」ニュージーランド版にて、ジャッジから出...
大親友なのに・・? テイラー・スウィフト&ロードがコラボしない理由とは?(2015年1月16日)
音楽界の仲良しコンビ、テイラー・スウィフトとロード。誕生日にメッセージを贈ったり...
テイラー・スウィフトとロードが仲良しハイキング! テイラーに影響されてか、ロードの露出度が上昇中?(2015年1月15日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)と、ロード(18)がハイキングデート。“ファ...
超貴重! “露出の多い衣装は完全NG”のロードが水着写真を公開、恋人と過ごす休暇に気分も開放的に?(2015年1月7日)
ティーンらしい服装を好むどころか、露出の多い衣装は完全NGという、近頃大人気の若...
17歳歌姫ロード、出演ラジオにてDJのレズビアンへの不適切発言に激怒! 「どういうつもり?」とやりこめる(2014年3月11日)
昨年、グラミー賞を獲得した歌手ロード(17)。歌と同じように口も達者な彼女は、不...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ