Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーラン、病気でコンサートを諦めたファンを訪問! 誕生日に特別な時間を一緒に過ごす[動画あり]

2015年4月16日
エド・シーランエド・シーラン
WENN.com
英人気シンガー・ソングライターのエド・シーランが、病気のためにコンサートに行くことが叶わなかったファンの元を訪れた。

米J-14によるとエドのサプライズ訪問を受けたのは、エドの大ファンであるジェス・ライトさん。彼女はエドのコンサートチケットを購入した2週間後に白血病の診断を受けたため、コンサートへ行くことができなくなってしまった。

その後ジェスさんの友人らは、エドがジェスさんの元を訪問してくれることを願い、フェイスブックキャンペーンを開始。その努力が実り、ジェスさんの誕生日にエドが病院を訪れることとなった。

【動画】エド・シーラン、病気のファンを訪問


憧れのアーティストと対面することができたジェスさんは、「すごくドキドキしちゃった。彼は本当に素敵な人で、地に足がついた人だったわ。本当に最高だった。まるで夢みたい」と喜びを明かしている。

またジェスさんの両親によると、エドは病院に入院している他の患者さんの元も訪れたとのこと。先日はファンの結婚式にサプライズ登場するなど、自身のファンを大切にしているエド。ジェスさんにとって忘れられない一日となったことだろう。
 
エド・シーラン、ファンの結婚式にサプライズ登場! 「Thinking Out Loud」の生歌披露に新郎新婦は大感激[動画あり](2015年3月27日)
人気歌手のエド・シーランが、ファンの結婚にサプライズで参加。ヒット曲「Think...
サム・スミスに続きエド・シーランも減量に成功! 秘訣はグリーン・ジュース(2015年4月9日)
先日、イギリス人シンガーのサム・スミスがたった2週間で14ポンド(約6.4キログ...
エド・シーラン、自分を「ぶさいく」呼ばわりした韓国人ファンに余裕の神対応! 「幸あれ」と懐の深さを見せる(2015年3月10日)
先月、24歳になったばかりの歌手エド・シーランだが、その超越的な雰囲気から、年齢...
エド・シーラン、人生初のボディガードを雇ったのはファンの「ある行動」が原因!?(2015年3月31日)
その耳に残るメロディと甘い歌声で大人気の歌手エド・シーラン。人気者だからこそファ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ