海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

のどの出血でツアーをキャンセルしたサム・スミス、手術への不安を吐露

2015年5月11日
サム・スミスサム・スミス
WENN.com
英歌手のサム・スミス(22)が、のどの手術を受ける必要があると明かし、動揺した気持ちを打ち明けている。

サムは声帯に出血が見つかったことでオーストラリア、日本、マニラでのツアーのキャンセルを余儀なくされた。

医師らは当初、サムに休養をとるように指示し、自然に治るまで様子をみるつもりだったが、サムは声帯の損傷を修復するためには手術を受ける必要があると認めた。

「親愛なるみなさんへ。この10日間、声帯の回復に努めてきたけれど、残念ながら治っていないため、手術が必要だと伝えなければならないことに、とても動揺しています」とサムは7日、テキストメッセージをInstagramで公開した。

「出演するはずだったコンサートやイベントに出られなくて、とてもショックを受けています。医者の話では、6~8週間で復帰できるということなので、みなさんのために早く歌える日が待ち遠しい思いです」
 


サムはテキストメッセージに添えたキャプションで、手術を受けるのがとても怖いと正直に告白。手術後の回復期には一言もしゃべってはいけないことに驚いたとも語っている。

「悪いニュース。手術を来週に予約したから、すごく不安だよ」とサムはキャプションで語り、涙顔とマスクをかぶった顔の絵文字を添えた。

「でもこうすることで、8週間もすれば以前より良い声で歌えるわけだから、その価値はある。でも来月が恐ろしい。手術の後は3週間もまったくしゃべれないんだ!」

© Cover Media/amanaimages
 
のどの出血に苦しむサム・スミス、日本とマニラでの公演もキャンセルへ(2015年5月7日)
のどの出血に苦しむ英歌手のサム・スミス(22)が、アメリカの専門家のもとで回復に努めている。 サムは先週、オーストラリアツアーを途中でキャンセルすることを発表したが、その後、日本とマニラでの公演もキ...
サム・スミス、声帯の出血でオーストラリアツアーのキャンセルを発表(2015年4月30日)
英人気歌手サム・スミスが、29日夜に発症した声帯の出血を理由に、4月30日、オーストラリアツアーのキャンセルを発表した。Entertainmentweeklyなどが報じている。 自身のインスタグラム...
サム・スミス、ゲイであることをバカにされるより「デブ」と罵られる方がつらかった! 変革のきっかけを告白(2015年4月21日)
近ごろは健康的な食生活のおかげで、スリムになったサム・スミス(22)だが、以前の自分の悪習を告白。ゲイであることをバカにされるより、○○と言われる方がつらかった? {{link:21810,type...
サム・スミス、大ヒット曲「ステイ・ウィズ・ミー」がまた盗作だと訴えられる(2015年4月10日)
本年度のグラミー賞で4部門に輝いた英シンガーソングライター、サム・スミス。「ステイ・ウィズ・ミー ~そばにいてほしい」は、サムの代表曲ともなったが、あるソングライターが、同曲を盗作だと主張。訴えをおこ...
サム・スミス、エイプリルフールの「ぼくはストレート」というジョークに賛否両論(2015年4月2日)
かねてよりゲイであることを公言している歌手サム・スミス(22)が、エイプリルフールに「ぼくはストレートだ」というジョークを投稿。賛否両論を呼んでいるようだ。 4月1日、サムはツイッターに「みんな、ニ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。