Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

5月に声帯の手術を受けたサム・スミス、喉の回復を祈ってパワーストーンを購入

2015年10月5日
サム・スミスサム・スミス
WENN.com
「ステイ・ウィズ・ミー ~そばにいてほしい」などのヒット曲で知られる英歌手サム・スミスが、初めて購入したパワーストーンの写真をインスタグラムで公開した。写真に添えられたコメントによると、彼はこれまでパワーストーンに何らかの効用があるとは思っていなかったという。

「パワーストーンなんて怪しいと思っていたし、効用があるとも思っていなかった。でも、そんな考えは捨てることにしたよ!今日、僕は生まれて初めてパワーストーンをいくつか購入した。どんな風に使っているか、今後みんなにも報告するよ。効果があろうがなかろうが、パワーストーンって美しいものだね」と、サムはコメントしている。




サムが購入したのは、喉に対応する体の中枢「スロート・チャクラ」に効くと言われている青色のクリスタル。5月に声帯の手術を受けたサムは、喉の回復を願ってこのパワーストーンを購入したと思われる。MTV.comによると、サムは成功を呼ぶと言われているシトリンや「愛の象徴」とされるローズクォーツ、ピラミッドストーンなども購入したという。

手術後、サムは歌うことも話すことも禁じられ、「ロンリー・アワー・ツアー」に組み込まれていた21公演をキャンセルせざるをえなくなった。7月15日に医師からツアー再開のゴーサインをもらったサムは、インスタグラムに喜びのコメントをアップした。

「みんなに知らせたいことがあるんだ。僕は数日前からボストンに来ている。全米ツアーを始める前に、喉の状態をチェックしてもらうためにね。喉の調子は絶好調。これは嬉しいニュースだね。すごくハッピーだよ。コンサートが続くハードな1ヶ月になるけれど、僕はみんなに会うのを楽しみにしている。万事うまくいくように祈っているよ。さぁ、やるぞ!」と、サムはファンにメッセージを送っている。

© Cover Media/amanaimages
 
減量に大成功したサム・スミス、食生活が「まるで別物」に! とはいえコッテリフードとは、なかなか絶縁できず?(2015年9月9日)
歌手サム・スミス(23)が、ダイエットに成功した秘訣を伝授。食生活が、かつてとは...
大幅減量に成功したサム・スミス、高カロリーな食べ物が多いアメリカでのツアーは苦労の連続?!(2015年8月20日)
「ステイ・ウィズ・ミー」の大ヒットで弱冠23歳にして世界的な人気シンガーとなった...
サム・スミスが、ゲイを差別するアンチをさらしたワケ! 「いまでも同性愛者を憎む者は存在するんだ」(2015年8月13日)
サム・スミス(23)が、ゲイに対して否定的な発言を行うヘイターを自ら公開。その理...
英歌手サム・スミスが大減量に成功! 超スリムになった姿をSNS上で披露[比較写真あり](2015年7月24日)
楽曲「ステイ・ウィズ・ミー ~そばにいてほしい」が大ヒットし、一躍脚光を浴びた英...
声帯の出血で手術を受けたサム・スミス、ドクターストップが解けてツアー再開へ!「ファンに会うのが待ちきれない!」(2015年7月18日)
英歌手のサム・スミス(23)は5月、声帯の出血で手術を受け、しゃべることも歌うこ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ