Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アレクサンダー・スカルスガルド&アレクサ・チャン、真剣交際に発展?

2015年6月2日
アレクサンダー・スカルスガルド(左)、アレクサ・チャンアレクサンダー・スカルスガルド(左)、アレクサ・チャン
WENN.com
スウェーデン系アメリカ人俳優のアレクサンダー・スカルスガルド(38)と英マルチタレントのアレクサ・チャン(31)の交際がますますヒートアップしているらしい。

アレクサンダーとアレクサは2月に初めて熱愛の噂が報じられたが、2人はその後も順調に交際を続けてきたようだ。

「真剣に付き合っているし、ますますヒートアップしている」とある事情通は米Us Weekly誌に語り、別の事情通も「お互いにとって、楽しい恋愛になっている。彼女も彼と同じくらい忙しいだけに、2人が今以上に相手との関係に打ち込める実現性はあまりないが、デートはとてもいい雰囲気だ」と語った。

アレクサンダーとアレクサは先月29日にもニューヨークのブルックリンやプロスペクトパーク、ボタニカルガーデンで一緒の姿を目撃され、熱愛報道に拍車がかかった。2人はデート中にお互いの写真を撮り、アレクサはその後、うち1枚をソーシャルメディアでファンに公開した。

白のアンサンブルを着て、オーバーサイズのサングラスをかけたアレクサが赤いバラを指差している画像には、「ああ、バラよ、なんてイカしてるの」というキャプションが添えられている。

O rose, thou art sick!

Alexaさん(@chungalexa)が投稿した写真 -




アレクサンダーとアレクサはニューヨークがお気に入りのようで、2月には米TVシリーズ「トゥルーブラッド」で知られるアレクサンダーが2日続けてアレクサと一緒の姿を目撃されている。

複数の目撃者は当時、2人が「仲睦まじい」様子で人気ライブハウス「バワリー・ボールルーム」に向かっていたと証言し、その翌朝も一緒にいたと明かしていた。

「会話に夢中になっていたよ」と目撃者の1人は語っている。「彼はとてもリラックスした様子だったけど、彼女は彼に夢中で、すごくウキウキしていた」

アレクサンダーは2009年から2011年まで女優のケイト・ボスワースと交際。アレクサは2011年7月までの4年間、アークティック・モンキーズのフロントマン、アレックス・ターナーと付き合っていた。

© Cover Media/amanaimages
 
アレクサ・チャン、ジェニファー・ローレンスと交際の「元カレ」クリス・マーティンにご立腹!?(2015年2月19日)
英ロックバンド、コールドプレイのクリス・マーティンがパーティーに米女優のジェニファー・ローレンスを同伴したことで、以前クリスと熱愛のうわさがあった英マルチタレントのアレクサ・チャンがご立腹のようだ。 ...
「トゥルーブラッド」A・スカルスガルドとエレン・ペイジはやっぱり交際中? 怪しい行動目撃される(2013年6月18日)
先日、仲睦まじげな写真がネット上に公開され、交際のウワサが浮上したアレクサンダー・スカルスガルド (36)とエレン・ペイジ(26)。2人のロマンスの行方が注目を浴びているが、新たに怪しい写真をパパラッ...
「トゥルーブラッド」A・スカルスガルドと「JUNO」エレン・ペイジのラブラブまったり写真(2013年6月11日)
人気海外ドラマ「トゥルーブラッド」に出演しているイケメン俳優アレクサンダー・スカルスガルド (36)と映画「JUNO/ジュノ」(’07)で予期せぬ妊娠をしてしまった16歳の女子高校生を好演したエレン・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ