Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リトル・ミックス、初めて手がける香水の発売に夢見心地!「ほっぺをつねって夢じゃないか確認したわ」

2015年6月19日
リトル・ミックスリトル・ミックス
WENN.com
英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」の面々は、自分たちにとって初となる香水「Gold Magic」の発売開始が迫り、そわそわしているようだ。

So here it is Mixers, the girl’s first ever perfume advert!!! Mixers HQ x #GoldMagic //www.littlemixfragrances.com

Little Mixさん(@littlemixofficial)が投稿した動画 -




ペリー・エドワーズ、レイ・アン・ピノック、ジェシー・ネルソン、ジェイド・サールウォールからなるリトル・ミックスにとって、香水の発売は2011年にオーディション番組「The X Factor」に優勝して以来の長年の夢だったという。

「すごく興奮している。わたしたちにとって、ひとつの一里塚のようなもの」と、ジェシーはCover Mediaに対して語っている。

「『The X Factor』で、ひとつのチームになった時に、ガールグループとして何を成し遂げたいかリストを作ったの。自分たちの人形は欲しいし、香水も欲しいとね。4年後についに実現したわ」(ジェシー)

「あの時は、もちろん番組で優勝した後に、いろいろとしたい夢を並べたけれど、ほんとうのところ実現するかどうかなんて考えてなかった。だから、香水を出せるなんて、ほっぺをつねって夢じゃないか確認したいぐらい」とペリーが付け加えた。

「Gold Magic」には、マスキーな香りやフルーティな香りも含まれていて、そこに4人それぞれが表現されているとリトルミックスは考えている。

「気に入っているのは、ふりかけた時にまずフルーティで新鮮なトーンを感じた後に、それが少し落ち着いて官能的な面が浮かび上がってくるところね」と、ジェシーは説明した。

英化粧品メーカー「Collection」とのコラボで、メイクアイテムのラインも出しているリトル・ミックスは、自分たちの香水もファンたちに愛されることに期待をかけている。

「この香りが大好きなの。誰にでも似合うもので、多くのひとたちが良いと言ってくれると思うので、それがうれしい。わたしたちの若いファンたちだけでなく、年齢が上のファンたちもね」(レイ・アン)

© Cover Media/amanaimages
 
元「ワン・ダイレクション」ゼインに極秘婚のウワサ! 婚約者ペリーが、“ペリー・マリク”となのる(2015年6月12日)
婚約中の元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(22)と、「リトル・ミックス...
ブリトニーの新曲「プリティ・ガールズ」はリトル・ミックスが書いた歌だった! 彼女たちが曲をプレゼントした理由は?(2015年5月27日)
ブリトニー・スピアーズの新曲「プリティ・ガールズ」は、英人気ガールズ・グループ「...
リトル・ミックス、1年ぶり新曲「ブラック・マジック」MVでイケてない学生に大変身! 学園ドラマ風MVが公開(2015年5月29日)
全世界トータル・セールス560万枚、YouTube/VEVOの動画総再生回数5億...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ