Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元「ワン・ダイレクション」ゼイン、年上歌手リリー・アレンにアプローチ!? 過激な写真&メールを送ってアタック?

2015年9月15日
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(左)と、リリー・アレン元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(左)と、リリー・アレン
WENN.com
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(22)が、英歌手リリー・アレン(30)に、過激な写真、メールを送ってアプローチしているという。Daily Starなどが伝えている。

同サイトによると、ゼインは以前からリリーのことが好きで、ゼインは過激な写真とメールを彼女に送ってアプローチしたという。それをリリーが親しい友人たちに話したようだ。この出来事にリリーも喜んでいたという。

これに関して、いくつかのサイトは否定。リリーには夫で画家のサム・クーパーがいるので、ゼインと恋愛に発展することはないという。しかし、ゼインは今後ソロで音楽活動をしていく予定なので、もしかするとコラボに関することをメールしていたのかもしれないと言われている。

ゼインは最近、英歌手リタ・オラと食事しているところが目撃されていたので、リリーとも今後の活動のために関わろうとしている可能性が高そうだ。
 
元「1D」ゼイン・マリクとマイリー・サイラスが音楽でコラボ!? レコード会社の意味深なツイートがファンの憶測を呼ぶ(2015年9月11日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(22)とマイリー・サイラス(22)が...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン、なんとリタ・オラと日本食デート! 2人の関係は…?(2015年9月11日)
今年8月に、婚約者ペリー・エドワーズと破局した、元「ワン・ダイレクション」のゼイ...
ゼイン・マリクがゾッコン中(?)のモデル、過去にゼインについて語っていた! 「彼っていい人だし、脱退して然るべき」(2015年9月4日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリク(22...
「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ、カルヴィン・ハリスとバトルを繰り広げた元婚約者ゼイン・マリクにあきれ顔(2015年9月1日)
英ガールズグループ、リトル・ミックスのペリー・エドワーズ(22)は、元婚約者のゼ...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクに新恋人か!? ウワサのお相手は20歳のインド人モデル(2015年9月1日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクに、新たに彼女ができたのではないかとウ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ