Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ファンイベントにて新曲「セイム・オールド・ラヴ」を初披露! 特別な一夜を本人も「夢みたいだった」[動画]

2015年9月18日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
人気歌手セレーナ・ゴメス(23)が、新作アルバム「リバイバル」プロモーションのために行ったファンイベントで、新曲「セイム・オールド・ラヴ」を、はじめてパフォーマンス。スペシャルなサプライズをファンへお見舞いした。

9月16日、セレーナは米ロサンゼルスにて、「リバイバル」をひっさげたイベントを開催。幸運な少数のファンが、セレーナと直に触れ合ったようだ。

ツイッター上で公開された動画にて、セレーナは「ファンは私が来ることは知っているけど、何が起きるのかはわかってないの。それってちょっとワクワクするわね」と、イタズラっぽい表情で語っている。「MVの上映が終わったら、私が出てきて歌うの」と、楽しげに明かしてくれた。





実際にセレーナが現れてパフォーマンスをはじめると、開場は大盛り上がりだった様子。また、この日は「セイム・オールド・ラヴ」の初パフォーマンスのほか、アルバムに収録される新曲を会場限定で聞かせてくれたようだ。

【動画】新曲「セイム・オールド・ラヴ」を歌うセレーナ


【動画】初お披露目となった、アルバム表題曲「リバイバル」


【動画】第一段シングルとして、すでにおなじみの「グッド・フォー・ユー」


セレーナはこの日のイベントについて、「夢みたいだった。みんながイベントを、とてもスペシャルなものにしてくれたのよ」と感想を述べている。また、インスタグラムには、ファンと撮影した写真に、「永遠に私が復活できる理由」というキャプションをつけて公開している。

The reason Revival happened.... forever.

Selena Gomezさん(@selenagomez)が投稿した写真 -




セレーナの最新アルバム「リバイバル」は、10月9日、日本を含む全世界で同時発売される。

リバイバル
リバイバル
posted with amazlet at 15.09.18
セレーナ・ゴメス
ユニバーサルインターナショナル (2015-10-09)
 
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの復縁の可能性はある? インタビューで赤裸々に語った本音とは…(2015年9月18日)
人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、元カレであるジャスティン・ビーバーとの現在の...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの破局を語る! 「心がめちゃくちゃになる出来事だった」(2015年9月16日)
セレーナ・ゴメス(23)が、元恋人ジャスティン・ビーバー(21)との破局について...
セレーナ・ゴメス、「ぽっちゃりを人にどう思われようと食事制限はしない!」と宣言(2015年9月9日)
人気シンガーのセレーナ・ゴメスが、たとえ人に体型を非難されても食事制限をするつも...
セレーナ・ゴメス、新アルバムは“ラップのサウンド”にインスパイアされたと明かす(2015年9月8日)
今年10月に新アルバム「Revival」を発売する予定のセレーナ・ゴメスが、新ア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ