Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、ソーシャルメディアでの悪口や批判に物申す! 「そんなの話半分に聞いているわ」

2015年9月18日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
米Access Hollywoodより
歌手アリアナ・グランデ(22)が米Access Hollywoodのインタビューに答え、ソーシャルメディアとの付き合い方や外見を評価されることに対する思いを語った。

【動画】アリアナ・グランデ、アンチに物申す!


ツイッターやインスタグラムで多数のフォロワーを持つアリアナだが、ソーシャルメディアで悪口や批判を書かれることに対してどう考えているのだろうか。

この質問に対してアリアナは、「小さい頃はとても傷ついたわ。インターネットの掲示板で何でも好きなことが言えるから、人々はとても攻撃的になったりするから」と話している。

しかし次第に、ソーシャルメディアとの付き合い方も変わっていったようだ。

「私の兄や友達への悪口には本当に腹が立つけれど、私に関することは話半分で聞くようにしてる。私はパフォーマンスであれ何であれ、毎日ベストを尽くそうとしてる。だから、誰かが私の髪に不満があったからって、いちいち感情的になったりしてられないの」

さらに、外見への評価に対する考えについても語った。

「外見の美しさがいつも注目されるから、最近では何が可愛くて、何が美しいかについての厳しい基準がある。でも、そういうのは非現実的で、表面的なものに過ぎないわ」

ソーシャルメディアでも大勢のファンを抱える一方で、アンチからの悪口や批判にさらされることも避けられないアリアナ。そんな彼女がどうソーシャルメディアに対処しているかがよくわかるインタビューとなった。
 
最も旬な“セクシーセレブ”が決定! ヴィクトリアズ・シークレット2015年度「What is Sexy?」を発表(2015年9月18日)
人気ランジェリーファッション・ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットが、毎年恒例となっている「What is Sexy?」を発表した。 ハリウッドで活躍する女性の中で、その年、最もホットでインスパイ...
【速報】アリアナ・グランデ、新曲のタイトル&発売日をTV番組で緊急発表! ブリトニーやアギレラのものまねもしちゃうサービスぶり(2015年9月16日)
米人気歌手アリアナ・グランデが、現地時間15日、米人気トーク番組「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」に出演。番組内で、待望のニューシングルのタイトルとリリー...
アリアナ・グランデ、お騒がせ“ドーナツ事件”について改めて謝罪「正当化する気もないし、弁解の余地もない」(2015年9月16日)
米人気歌手のアリアナ・グランデ(22)が、米ABC局で放送されている朝の情報番組「Good Morning America」に出演。世間を大いに騒がせた“ドーナツ騒動”について、改めて謝罪した。 今...
アリアナ・グランデ、新恋人とパーティでイチャイチャ! ただしカメラは全力警戒(2015年9月2日)
アリアナ・グランデ(22)と、新恋人とされるダンサーのリッキー・アルヴァレスの仲が、どんどん深いものに。パーティでいちゃつく様子が伝えられている。 現在、自身のツアーに、ダンサーとして帯同しているリ...
アリアナ・グランデに新恋人!? バックダンサーの男性とのキスシーンがキャッチされる[動画](2015年7月8日)
人気歌手アリアナ・グランデ(22)に、新たな恋人? バックダンサーの男性とのキスシーンがキャッチされた。 昨年夏から交際していた年上のラッパー ビッグ・ショーン(27)と、今年4月に破局してからシン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ