Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

バー・ラファエリ、実業家と再婚

2015年9月28日
アジ・エズラ(左)、バー・ラファエリアジ・エズラ(左)、バー・ラファエリ
インスタグラムより
スーパーモデルのバー・ラファエリ(30)が、実業家のアジ・エズラと伝統的なユダヤ教の結婚式を9月24日にあげた。

夫妻の故国であるイスラエルのハイファ市近郊のカーメル・フォレスト・スパ・リゾートで行われた結婚式には、E! Newsによれば300人のゲストが出席した。

「親しい友人や家族、それに有名人やバーのモデル仲間たちも何人か出席して、とても魔法にあふれる結婚式でした」と、関係者が明かした。

「結婚式の会場も素晴らしくて、バーはこれ以上ないというぐらいに幸せそうでした!」

バーがこの日のために選んだウェディングドレスは「クロエ」だったとのことで、アジが伝統に従いグラスを踏み割ることで結婚の固めをする間、ブルーノ・マーズの2011年ヒット曲「Marry You」がバックに流れたという。

お祝いはそこで終わらず、バーが別のクロエのドレスにお色直しをして、紫色の照明で装飾された巨大なテントで家族や友人とのパーティがさらに続いたそうだ。

バーとアジは、1年ほどの交際の後2014年3月に婚約していた。これが2度目の結婚となるバーは、2005年に前夫アリック・ワインスタインと2年間の結婚生活の末に離婚している。その後バーは、レオナルド・ディカプリオと4年ほど交際したが、これも2009年に破局している。

© Cover Media/amanaimages
 
ディカプリオの元カノ、バー・ラファエリが婚約! お相手はディカプリオと同い年の実業家(2015年3月12日)
{{image2}} 以前レオナルド・ディカプリオと交際していたイスラエル人モデルのバー・ラファエリ(29)が、実業家と婚約したことが明らかになった。 米Hollywood Lifeによると、お相...
あのスーパーモデルが究極の豪華美容法を公開! バー・ラファエリ、本物のゴールドで顔をトリートメント(2014年4月10日)
スーパーモデルとして活躍するバー・ラファエリ(28)が美の秘訣を自身のインスタグラムで堂々公開した。E!Onlineなどが報じた。 4月1日にバーが投稿した写真は顔面全体が金色にまみれた衝撃的な姿。...
あのオタク青年が再び美女と超濃厚なキス! 人気歌手マイケル・ブーブレのオモシロ新曲PV(2013年3月27日)
今年2月に米スーパーボウルで流れたCMで、スーパーモデルのバー・ラファエリとひたすら濃厚なキスをして話題をよんだオタク青年が、カナダの人気歌手マイケル・ブーブレ(37)の新曲「IT’S A BEAUT...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ