Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

サム・スミス、音楽は大ヒット中でも、恋愛はあきらめモード? 「いっしょにブラブラできる相手がいればいいよ」

2015年11月10日
サム・スミスサム・スミス
WENN.com
英歌手のサム・スミスは、誰かと付き合うよりも、一緒にブラブラするだけで満足だと恋愛をあきらめた悟りの境地に達している。

ゲイを公言しているサムは自分の感情を曲の中で切々と歌い上げることでも知られ、その多くは失恋をテーマにしている。「007」シリーズ最新作「スペクター」のテーマソングでもある新曲「Writing’s on the Wall」のプロモーションで忙しい日々が続いているが、それが落ち着いたら恋愛に時間を割きたいと思っているという。

「以前はもっとロマンチックな関係を望んでいたけど、今はただ一緒にブラブラできればいいよ」とサムは理想のデートがどう変わってきたかについて米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」で語っている。「それでいいんだ。ただ一緒に遊ぶ程度の関係でいい」

「他人の意図なんて分からない(から難しい)。同時に、これまでボーイフレンドがいたことはないんだ。だから以前と別に変わらない。逆に言えばいいことなのかもしれないね」

Jongoさん(@kidjongo)が投稿した写真 -




サムは2014年末、「ライク・アイ・キャン」のミュージックビデオの撮影で知り合ったモデルのジョナサン・ジーゼルとの噂が流れた。しかし以前、SNSに2人で撮った写真を公開したことで、自分たちが思っているよりも真剣に付き合っていると思われてしまったのは間違いだったと認めたことがある。

一方、サムは「007」のテーマソングが大ヒット中。キャリア的には絶好調だ。「Writing’s on the Wall」は、「007」のテーマソングで英チャートのトップを獲得した初の英歌手としてギネス世界記録に認定されている。

「信じられないよ」とサムはインタビューで続けた。「これ以上に最高なことはない。今のこの僕の人生ではありえないよ。これからは坂道を下るだけとは言わないけど、本当にすばらしい」

「実はこの曲は(5月の)のどの手術の前に書いたんだ。でも、とても難しい歌なんだ。あまり何度も繰り返して歌わないですんでラッキーだよ」

© Cover Media/amanaimages
 
「普通の23歳」になりたいサム・スミス、活動休止後の理想のライフスタイルを語る「次の目標は・・・」(2015年11月9日)
先日、活動休止を予定していることを明かして、世界中のファンを驚かせたサム・スミス。「普通の23歳」として過ごしたいというのがその理由だが、具体的にはどのような生活を考えているのだろうか。 「人生のと...
「007」テーマソングでギネス世界記録のサム・スミス、インスタグラムで認定証を披露(2015年10月22日)
ギネス世界記録を達成した英歌手のサム・スミスが、SNSで認定証を手にポーズをとる写真を公開した。 YEAH BOI @guinnessworldrecords Sam Smithさん(@sa...
5月に声帯の手術を受けたサム・スミス、喉の回復を祈ってパワーストーンを購入(2015年10月5日)
「ステイ・ウィズ・ミー ~そばにいてほしい」などのヒット曲で知られる英歌手サム・スミスが、初めて購入したパワーストーンの写真をインスタグラムで公開した。写真に添えられたコメントによると、彼はこれまでパ...
サム・スミスが、ゲイを差別するアンチをさらしたワケ! 「いまでも同性愛者を憎む者は存在するんだ」(2015年8月13日)
サム・スミス(23)が、ゲイに対して否定的な発言を行うヘイターを自ら公開。その理由とは? 自身がゲイであるとオープンにしているサムだが、そのことを理由にいわれのない非難を受けることも、少なからずある...
サム・スミスが歌う映画「007 スペクター」主題歌、新曲「ライティングズ・オン・ザ・ウォール」ミュージック・ビデオ到着(2015年10月8日)
今年のグラミー賞最多受賞アーティストであるサム・スミスの新曲「ライティングズ・オン・ザ・ウォール」のミュージック・ビデオが遂に公開された。 同楽曲は映画「007 スペクター」の主題歌であり、日本時...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ