Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マライア・キャリー、新恋人との同棲報道を否定! 「泊まっただけよ」

2015年11月19日
マライア・キャリーマライア・キャリー
WENN.com
人気歌手のマライア・キャリー(45)が、新恋人で億万長者のジェームズ・パッカーと一緒に暮らしているという報道を否定した。

グラミー賞歌手であるマライアは今年の夏に実業家のジェームズとの交際をスタート。米芸能情報サイト「TMZ」は今月、2人が次のステップに進み、ジェームズがビバリーヒルズに所有する邸宅で同棲を始めたと伝えた。

しかしマライアは同棲報道は事実とかけ離れていると主張している。「もう何なの、ただ泊まっただけよ」と彼女は米エンターテイメント情報番組「Extra」で力を込めた。

「彼は留守だったわ。家をたくさん持っているの。オーケー? 残念だったわね。でも言っておこうと思って。彼はたくさんの不動産を持っているの。留守だったわ」

マライアは6年前に結婚し、2014年から別居中の夫ニック・キャノンとの間に双子のモロッカン君とモンローちゃんを授かっている。

今の気分を一言で表現してほしいと振られたマライアは、「最高にすばらしい」と答え、離婚の渦中ながら家族も同じ気分だと笑顔で語った。「とても元気よ」とマライアは双子について話している。「大きくなってきたわ。もう4歳だもの」

マライアは年末にかけての休暇シーズンで多忙なスケジュールを抱えており、来週はデパートのメイシーズが1924年以来毎年ニューヨークで開催する感謝祭パレードに登場する。
伝統あるイベントに参加することにありがたみを感じる一方で、数時間もパレードの山車の上にいるのは気が進まないようだ。

「楽しいものになるけど、山車の上に3時間もいないといけないと言われているの。ちょっと長いわよね」とマライアは不満をもらした。

© Cover Media/amanaimages
 
マライア・キャリー、大富豪の新ボーイフレンドと同棲をスタート! すでに子づくりも計画中か(2015年11月11日)
人気歌手のマライア・キャリー(45)が、億万長者のジェームズ・パッカー(48)と一緒に暮らし始めたらしい。 マライアは今年の夏に実業家のジェームズとの交際をスタートしたばかりだが、2人の関係は急展開...
マライア・キャリー、新ボーイフレンドと公の場に初めてツーショットで登場(2015年9月24日)
米人気歌姫のマライア・キャリー(45)が、9月21日、今年6月から交際中と伝えられている豪州の富豪ジェームズ・パッカー(48)と連れだって、初めて公の場に一緒に姿を見せた。 ふたりは、アン・ハサウェ...
マライア・キャリーが、ハリウッド殿堂入り! 2556番目の“スター”として名を刻まれる(2015年8月6日)
ロサンゼルス・ハリウッドの観光名所としても知られる「ウォーク・オブ・フェイム」に、マライア・キャリーの星(スター)が追加されるセレモニーが、(現地時間)8月5日に執り行われた。 授与式には、マライア...
マライア・キャリー、「アメリカン・アイドル」出演は「人生最悪の出来事だった」(2015年5月29日)
人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」のシーズン12にて、審査員を務めていた歌手のマライア・キャリー(45)。本人にとって当時のことは、いまや思い出したくもない出来事に? 古巣を遠慮なくこき下...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ