Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ウェイバリー通りのウィザードたち」マックス役ジェイク・T・オースティン、新恋人は熱狂的なファン!?

2016年1月20日
ジェイク・T・オースティンが投稿した写真ジェイク・T・オースティンが投稿した写真
@jaketaustin / Instagram
セレーナ・ゴメス(23)の出演作として知られる、海外ドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」に、マックス役で出演していた俳優ジェイク・T・オースティン(21)に、新恋人が。なんと彼女は元々……

昨年末、ジェイクは恋人とベッドに寝そべった写真に、「彼女に夢中」とのキャプションをつけて投稿。ジェイクの恋人であるダニエレ・シーザーさんも、同じ写真に「どんなラブストーリーもビューティフル。でも私のお気に入りは、ふたりのもの」というキャプションを添えており、お互いに夢中であることが明らかとなった。

ところが年が明け、ジェイクがすっかりメロメロになっている彼女は、元々彼の大ファンであったことが判明。米Perezhiltonが報じている。

ダニエレさんは、2009年からツイッターを通じ、ジェイクへ愛のメッセージを送り続けていたとのこと。「あなたってアメージング。ごめんなさい、ただあなたはそのことを知っておくべきだと思って」といったものから、「ヤバいくらいジェイクに会いたい」、「ウープス、ジェイク、いますぐあなたにキスしたいって思うのは、悪いこと!? あなたってバカみたいにホット」へと、次第に熱は上昇。2010年ごろにはすでに、「私とジェイクは結婚するの。シーッ! 彼はまだそのことを知らないの。イエス、自分の頭がおかしいって理解しているわよ」と、相当、ジェイクに熱を上げていたようだ。

念願かなって、愛しのジェイクから「きみに夢中」と言われるポジションを獲得したダニエレさん。セレブに憧れるすべての女性にとっては、夢のようなお話?

I'm crazy for her.

Jake T. Austinさん(@jaketaustin)が投稿した写真 -


 
「フォスター家の事情」ヘスース役ジェイク・T・オースティン、シーズン2での降板を発表(2015年3月25日)
米ディズニー・チャンネルのドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」のマックス役...
セレーナ・ゴメスの元共演者ジェイク・T・オースティンに当て逃げ容疑! 飲酒運転の可能性も(2013年11月20日)
米ディズニー・チャンネルで放送されたセレーナ・ゴメス主演の人気ドラマ「ウェイバリ...
昨年離婚が報じられたパトリック・デンプシー夫妻が復縁! 離婚申請がパトリックにとっての転機に(2016年1月22日)
「グレイズ・アナトミー」のデレク・シェパード役で知られる俳優パトリック・デンプシ...
「ガール・ミーツ・ワールド」ローワン・ブランチャードが「非ストレート、非ゲイ」を公言! 14歳にして「性的指向を定義しない」生き方を表明(2016年1月19日)
ディズニーチャンネルで放送中の人気海外ドラマ「ガール・ミーツ・ワールド」の主人公...
全米で最終話迎えた人気ドラマ「オースティン&アリー」、主演ローラ・マラノは結末に「大満足!」(2016年1月13日)
2011年から米ディズニー・チャンネルで放送されている人気ドラマ「オースティン&...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ