Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

何度もダイエットに失敗してきたロブ・カーダシアン、炭水化物抜き&週5のワークアウトで18キロ減量

2016年2月24日
ロブ・カーダシアンロブ・カーダシアン
WENN.com
コートニー、キム、クロエのカーダシアン3姉妹の弟で靴下のデザイナーとしても知られるロブ・カーダシアン(28)が、脱ぽっちゃり体型を目指して食事制限とワークアウトに取り組んでいるらしい。

数年前に激太りしてから、ロブは体型について雑誌にあれこれと書きたてられてきた。姉のクロエによると、ロブが激太りしたのは私生活でのトラブルが原因だという。

彼は14年に行われたキムとカニエ・ウェストの結婚式を欠席しているが、それは彼が自分の体型を苦にしていたからだとキムも明かしている。

何度も減量に挑戦したものの失敗続きだったロブだが、本気でダイエットに取り組み始めてからは順調に体重が落ちているようだ。

アメリカの芸能情報サイトTMZによると、彼は赤身の肉と炭水化物を食生活から排除して40ポンド(約18kg)の減量に成功したという。食事制限に加えて、ロブはトレーナーの指導を受けて週に5回ジムでエクササイズをしているとのこと。

モデルのブラック・チャイナと交際中のロブは、彼女と一緒にエクササイズすることもあるらしい。ある関係者によると2人は「1日もダイエットを休まない」と約束していて、ロブは大好きなファーストフードも断って減量に励んでいるという。

07年にリアリティー番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」に初登場した頃、ロブは今よりずっとスリムな体型だった。12年に激太りした彼は、痩せるまで服を買いに行かないと宣言していた。

なかなか太め体型から卒業することができずにいたロブは、15年夏にカリスマトレーナーとして知られるグンナー・ピーターソンの指導でワークアウトを開始。グンナーは「彼はとても忙しいのに、いつもちゃんとワークアウトしているよ」と、米People誌に証言している。

© Cover Media/amanaimages
 
ロブ・カーダシアン&ブラック・チャイナ、交際を家族から批判されるもすでに同棲スタート(2016年2月1日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシアン(28)が、家族から批判を受ける中、新恋人でモデル_のブラック・チャイナとの同棲をスタートした。 ブラックはロブの...
ロブ・カーダシアンとの熱愛で話題のブラック・チャイナが泥酔&逮捕(2016年2月1日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシアンとの交際で話題のブラック・チャイナ(/本名:Angela Renee White, アンジェラ・レネー・ホワイト)が...
昼ドラばりの複雑さ!? カイリー・ジェンナーの“兄”が“現恋人=タイガ”の“元カノ”と交際か?(2016年1月26日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン/ジェンナー家の一員であるロブ・カーダシアンが、モデルのブラック・チャイナ(27)と交際しているのではないかと複数のメディアが報じている。 米Page Sixによると、...
キム・カーダシアン、第2子男児セイント君の写真を初公開(2016年2月24日)
リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアン(35)が、生後3ヶ月になる第2子男児セイント君の写真を初公開した。 キムは昨年12月5日、夫でラップ歌手のカニエ・...
生死の境をさまよったラマー・オドム、退院後初めて公の場に登場(2016年2月15日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダシアンと別居中の夫で、かつてロサンゼルス・レイカーズで活躍していたNBA選手のラマー・オドムが、昨年にドラッグの過剰摂取...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ