Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケシャ、レーベルとの法廷バトル後の初シングルを公開! ゼッドとのコラボ「True Colors」で復帰[音源]

2016年5月2日
ケシャ / ゼッドケシャ / ゼッド
WENN.com
レーベルとの裁判のため、音楽活動を一時休止を得ざるを得なかったケシャ(29)が、久々の新曲を公開。人気DJゼッド(26)とのコラボレーション楽曲「True Colors(原題)」をリリースした。

今年2月、ケシャの敗訴が報じられた直後から「もし、ボクが助けになるのなら、喜んで君の曲をプロデュースするよ」と公言していたゼッドが約束を守った。言葉通り、自身の楽曲「トゥルー・カラーズ」にケシャのボーカルを乗せたバージョンを、新たにリリース。ケシャ、そしてゼッドにとって、「これは単なる楽曲以上の存在」と語るべき出来となったようだ。

【音源】ゼッドの楽曲でケシャが再スタート! 「True Colors」


ケシャはゼッド、そしてファンに対して「この曲を作れたことを、永遠に感謝しています」という感謝のメッセージを公開。「私が何よりやりたいことは、音楽を作ること。仕事に戻って、すぐにでもアルバム作りに取りかかりたい。でもとてもいい気分なの。これこそ私が存在する理由よ。こんな気持ち、忘れていたわ」とつづっている。


 
ケシャとゼッド、レコーディング真っ最中か!?(2016年4月27日)
人気DJで音楽プロデューサーのゼッドが、レコーディング・スタジオで女性アーティス...
音楽フェス「コーチェラ」のゼッドのステージに、なんとケシャがサプライズ登場! 本格的に復活か[写真・動画あり](2016年4月18日)
毎年米カリフォルニア州インディオで開催される野外音楽フェスティバル「コーチェラ・...
ゼッドと「FUN.」ギタリストのジャック・アントノフ、KESHA(ケシャ)の新曲をプロデュースするとオファー(2016年2月24日)
レコード会社と契約解除したいという訴えを否決され、深く傷ついているKESHA(ケ...
ケシャ、ドクター・ルークを相手取った訴訟が棄却! 「すべてのレイプが憎悪犯罪に通ずるわけではない」(2016年4月7日)
人気歌手ケシャ(29)が、ソニー・ミュージックと、音楽プロデューサーのドクター・...
人気DJゼッド、来日インタビュー動画公開! 新作「トゥルー・カラーズ」でお気に入りの楽曲って?(2015年6月12日)
待望のセカンド・アルバム「トゥルー・カラーズ」をリリースした、全世界が注目するD...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ