海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケシャとゼッド、レコーディング真っ最中か!?

2016年4月27日
(左)ケシャ、ゼッド(左)ケシャ、ゼッド
WENN.com
人気DJで音楽プロデューサーのゼッドが、レコーディング・スタジオで女性アーティストと見られる人物と作業している後ろ姿を撮影した写真をインスタグラムに投稿。髪の毛の色がレインボーカラーであることから、ケシャではないかと憶測する声が上がっている。

Zeddさん(@zedd)が投稿した写真 -


今年2月にソニーとドクター・ルークを相手取り起こした「契約解除訴訟」で敗訴し、裁判所で大泣きしたケシャ。ゼッドは、そんな彼女に同情し、「もし自分で良ければ喜んで曲をプロデュースする。助けになりたい」とツイートして話題を集めた。


そして、今月15日。アメリカ最大の野外フェス「コーチェラ」でパフォーマンスしたゼッドのステージに、ケシャがサプライズ登場し、ゼッドの最新アルバムの楽曲「トゥルー・カラーズ」を熱唱。レインボーカラーに染めた長い髪をなびかせながら、見事な歌唱力を披露し、大絶賛された。


この直後から、「コーチェラで同じステージに立ったということは、ゼッドとケシャがコラボに向けて進み出したということだ!」という噂が流れるように。その噂を肯定する写真を、ゼッドがインスタグラムに投稿したと、今、ネット上で話題になっている。

その写真は、ゼッドが、レコーディング・スタジオで女性アーティストと見られる人物と作業している後ろ姿を撮影したもので、説明文はなし。文章の変わりに、紫の水晶玉の絵文字が一つ、添えられている。米E!onlineは、「水晶玉を添えた意味は、将来起こる素晴らしいことをチラ見せする、とか、クリエイティブな魔法をかけているとか、そういう意味ではないか」という見解を示し、「ゼッドとレコーディング作業している女性は、髪の毛の色からしてケシャに違いない」と報じた。

ケシャのファンは、早くも「もうすぐ彼女の新しい曲が聞ける!」と大喜び。ゼッドのファンも、「彼ならケシャにぴったりの曲をプロデュースするにだろう」と期待を寄せている。
 
音楽フェス「コーチェラ」のゼッドのステージに、なんとケシャがサプライズ登場! 本格的に復活か[写真・動画あり](2016年4月18日)
毎年米カリフォルニア州インディオで開催される野外音楽フェスティバル「コーチェラ・...
ゼッドと「FUN.」ギタリストのジャック・アントノフ、KESHA(ケシャ)の新曲をプロデュースするとオファー(2016年2月24日)
レコード会社と契約解除したいという訴えを否決され、深く傷ついているKESHA(ケ...
KESHA(ケシャ)、ドクター・ルークとの契約解除訴訟に負けるも音楽活動は自由? ドクター側の弁護士が主張する、ケシャの真の目的とは?(2016年2月23日)
人気歌手KESHA(ケシャ)が、音楽プロデューサーのドクター・ルークとソニーに対...
契約解除訴訟で敗訴したケシャ、ファンへの感謝のメッセージを投稿(2016年2月24日)
音楽プロデューサーのドクター・ルークとソニーとの契約解除を求めて起こした訴訟で敗...
レディー・ガガ、契約解除訴訟で敗訴したKESHA(ケシャ)と「毎日話している」(2016年3月10日)
レディー・ガガが3月7日(アメリカ時間)、米ラジオ局97.1 AMP Radio...
ケシャ、ドクター・ルークを相手取った訴訟が棄却! 「すべてのレイプが憎悪犯罪に通ずるわけではない」(2016年4月7日)
人気歌手ケシャ(29)が、ソニー・ミュージックと、音楽プロデューサーのドクター・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。