Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヘンテコ行動が続くジャスティン・ビーバー、周囲から心配する声も[動画]

2016年5月12日
ジャスティン・ビーバーとファンジャスティン・ビーバーとファン
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(22)の一連の行動が、周囲から心配されているようだ。

昨年11月にアルバム「パーパス」をリリースし、現在は同作を引っさげたワールド・ツアーを敢行中、8月には日本公演も決定したばかりのジャスティン。しかしファンとの写真撮影を、今後は一切行わない意向を発表するなど、決して何もかもが絶好調といえる状態ではないようだ。米ボストンでは、木に登っている場面がキャッチ。瞑想しているのか、ストレッチを行っているのか、いずれにしても「理由がさっぱりわからない」奇妙な行動として、と米TMZが報じている。







直近では、同じボストンの街中を、靴を履かずに裸足で出歩くジャスティンの姿もキャッチされており、続く奇行が心配されているという。「動物園の動物のような気分になる」との理由で、写真厳禁を発表したタイミングとあって、周囲は「彼の精神状態が不安定になりつつあるのでは」と不安に感じているとのこと。一方で、「ジャスティンはただ、声もかけずに、ファンが自分の写真や動画を撮影してくる現状」に気が立っていただけという話もあるという。

ジャスティン・ビ ーバー、なぜかハダシでお散歩! SNSに目撃談が多数投稿される(2016年5月11日)
カナダの人気歌手ジャスティン・ビーバーが米ボストンにて市内をハダシで歩くところを...

さらに、E!onlineは、「ジャスティンは大きなプレッシャーを感じている」という関係者の話を掲載しており、ジャスティンにとっては「コンサートのレビューでの悪評価が重荷」「一般人が出来ることが、自分にはできないという事実と葛藤している」と、さまざまなストレスと戦っていると報じている。
 
ジャスティン・ビーバー、ファンとの写真撮影は未来永劫「お断り」宣言! 「動物園の動物みたいな気分になる」(2016年5月11日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、ファンへ向けて、今後、写真撮影を受けな...
ジャスティン・ビーバー、ステージ上で突然の涙! その理由とは・・[動画あり](2016年5月10日)
人気歌手のジャスティン・ビーバー(22)が、現地時間5月7日に米ペンシルベニア州...
ジャスティン・ビーバーがついに顔面にもタトゥーを入れた! その形とはいったい…[写真あり](2016年5月9日)
歌手のジャスティン・ビーバーが、ついに顔面にタトゥーを入れたと話題になっている。...
ジャスティン・ビーバー、自身の「炎上」ドレッドヘアを擁護(2016年4月21日)
「黒人文化の盗用」だとして非難を受けていたジャスティン・ビーバーが、自身を擁護し...
ジャスティン・ビーバー、謎めいたメッセージでファンが精神状態を心配(2016年2月12日)
人気歌手のジャスティン・ビーバー(21)が、あまりの人気ぶりに折り合いをつけるこ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ