Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナー、「1D」ハリー・スタイルズと復縁していない! 真剣交際に慎重なワケとは…?

2016年9月13日
ケンダル・ジェンナー(左)、ハリー・スタイルズケンダル・ジェンナー(左)、ハリー・スタイルズ
WENN.com
ケンダル・ジェンナー(20)は、「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(22)との復縁にかなり慎重になっているようだ。米Peopleが伝えている。

復縁説浮上のハリー・スタイルズ&ケンダル・ジェンナー、再デートでイチャイチャぶりを披露(2016年9月8日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(22)と、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(20)が、4日間で2...

ケンダルとハリーは2014年1月にデート姿が目撃されたことで交際が噂され、昨年末にも一緒に休暇を過ごしたことで復縁したのではないかと報道された。交際についてはお互い一貫してコメントしていないものの、今月になって再びデート姿が目撃され、復縁の噂が再燃した。

しかし、ある関係者の話によるとケンダルとハリーは「まだ復縁していない」そうで、「話し合いを通じて今後の関係のあり方を模索している」という。

「ケンダルはハリーが大好きだけど、ゾッコンってほどではない」と同関係者は語る。ケンダルが真剣交際に対して慎重なのは、ハリーのロックスターのような生き方に理由があるとみられる。ケンダルはハリーが身を落ち着ける気がないことを理解しているため、ハリーとの関係を前向きに考えながらも、物事をゆっくり進めているようだ。
 
ジェンナー姉妹がエレベーターに閉じ込められるハプニング発生! カイリーはスナチャで実況中継、一方のケンダルは・・・(2016年9月12日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(20)と妹のカイリーが8日、エレベーターに閉じ込められてニューヨーク市消防局に救出されるハ...
意外なメンバー? アリアナ・グランデ、カーダシアン家メンバーと一緒にカニエ・ウェストのコンサートを鑑賞(2016年9月8日)
人気歌手アリアナ・グランデが、人気ラッパーのカニエ・ウェストのコンサートをカーダシアン家のメンバーと一緒に鑑賞。集合写真を公開した。justjared.comなどが伝えている。 アリアナは、9月6日...
ケンダル・ジェンナー、復縁が噂される「1D」ハリーのことを「ずっと想い続けてきた」(2016年9月8日)
イギリスの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のメンバーで、今年俳優としての活動を開始したハリー・スタイルズとの復縁が噂されている人気モデルのケンダル・ジェンナーが、ハリーのことをずっと想い続け...
ケンダル・ジェンナー、恐怖のストーカー事件についてふり返る「まだ完全には立ち直れていない」(2016年9月7日)
最近、お騒がせセレブ一家の米人気モデルのケンダル・ジェンナーが自身のサイトにて、8月の最高の思い出と最悪な思い出についてブログを更新した。 やはり彼女の最悪な経験はハリウッドにある自宅でのストーカー...
「ワン・ダイレクション」ハリー&ケンダル・ジェンナーが復縁!? デート現場が目撃される(2016年9月6日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと、お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の一員で人気モデルのケンダル・ジェンナーがデートしている現場が目撃されたようだ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ