Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアンの大人気絵文字アプリに新作が追加! 静養中のキムに代わり、姉妹が猛プッシュ

2016年10月17日
キム・カーダシアンキム・カーダシアン
WENN.com
キム・カーダシアンが昨年末にリリースした絵文字アプリ「Kimoji(キモジ)」にハロウィン版絵文字が加わった。米Peopleが伝えている。

ついにあのお騒がせタレント キム・カーダシアンの絵文字が登場、その名も“キモジ”! チャームポイントの大きなオシリ絵文字などが大人気でシステムがクラッシュする事態に(2015年12月22日)
お騒がせセレブのキム・カーダシアンが、12月21日、自身にまつわる絵文字アプリ、題して「Kimoji」をアップルストア上でリリースした。

「Kimoji」には、キムのボリューミーなオ...

キム・カーダシアンは昨年末、泣き顔やオシリなど自身にまつわる絵文字を搭載したアプリ「Kimoji」をリリース。同アプリは大人気となり、数億円以上の売り上げを記録したともいわれる。

今年9月には大統領選が行われていることに関連して、ドナルド・トランプ候補とヒラリー・クリントン候補、バラク・オバマ現大統領の泣き顔の絵文字を追加でリリースしていた。

さらに今回「家族パック」と名付けられたセットがリリースされ、キムやコートニー、クロエ、クリスの絵文字に加え、がい骨やかぼちゃなどハロウィンをイメージした絵文字が追加された。

ケンダル・ジェンナー公式サイトより


普段はキムが新たな絵文字の宣伝をするところだが、キムは今月発生した強盗事件を受けて静養中で、復帰の目途が立っていない。そこで、コートニーやクロエ、ケンダル、カイリーがキムに代わって宣伝を行っている。

ケンダルは自身の公式アプリの中で、「『Kimoji』の家族パックが最高すぎて、完全にハマってるの! どれもまるで本物だし(ハンバーガーの絵文字はよだれが出そう)、ハロウィンの絵文字は楽しい! もちろん姉妹と母の絵文字も大好き。私の絵文字ももうすぐ出るから楽しみにしていてね!」と紹介している。
 
強盗被害に遭ったキム・カーダシアン、事件の後遺症に苦しむ日々続く… 復帰までの目処立たず(2016年10月13日)
滞在先のパリで強盗被害に遭ったキム・カーダシアンが、同事件のフラッシュバックに苦しんでいると報じられた。仕事への復帰は未だ目処が立っていないという。 {{link:30763,type:N,date...
10億円の強盗被害に遭ったキム・カーダシアン、奪われたネックレスが発見される(2016年10月12日)
先週パリ市内のホテルで武装強盗被害に遭ったリアリティスターのキム・カーダシアンのダイヤモンドの十字架のネックレスが、仏警察に発見されたことが分かった。   キムは3日、パリ市内のアパートメントタイプの...
不謹慎すぎる! 強盗に遭ったキム・カーダシアンの仮装コスチューム販売で非難殺到(2016年10月12日)
先日、滞在中のパリで拳銃強盗被害に遭ったキム・カーダシアンを笑いのネタにするハロウィーン仮装コスチュームが販売されることになり、「さすがに不謹慎」だと物議を醸している。 10月3日に滞在中のパリ市内...
キム・カーダシアン、強盗事件を“でっち上げ”と報じたウェブサイトを名誉棄損で訴える(2016年10月12日)
滞在先のパリで強盗被害に遭遇したキム・カーダシアンが、同事件がキムによるでっち上げであると報じたウェブサイトを訴えた。米Hollywood Reporterが伝えている。 {{link:30763,...
強盗事件に遭ったキム・カーダシアンが、セキュリティーをさらに強化! 銃撃戦にも備えられる体制に(2016年10月11日)
今月3日にフランス・パリで強盗事件に遭ったキム・カーダシアンが、セキュリティーをさらに強化するようだ。tmz.comなどが伝えている。 人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ