Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

タイソン・ゲイ、娘の死亡事件で容疑者親子らが逮捕される

2016年10月18日
タイソン・ゲイタイソン・ゲイ
WENN.com
10月16日、オリンピック陸上選手タイソン・ゲイ(34)の娘トリニティ(享年15)が巻き込まれて死去した銃撃戦に関して、3名の逮捕者が出た。

事件は米ケンタッキー州レキシントンのレストラン駐車場にて、現地時間早朝に発生。その場に居合わせたトリニティは首を撃たれ、搬送先の病院で死亡が確認された。

オリンピック陸上選手タイソン・ゲイ、15歳の娘トリニティが銃撃戦に巻き込まれて死亡(2016年10月17日)
アメリカ代表の陸上選手として、北京、ロンドン、リオデジャネイロと三大会連続でオリ...

米TMZが伝えた続報によれば、今回逮捕されたのは、シャゼラ・テイラーという38歳の父親と、ドゥマーキオという19歳の息子2名。さらに彼らと撃ちあっていた相手として、21歳のドゥボンタ・ミドルブルックスという男性も逮捕されたという。同メディアによれば、テイラー親子の逮捕容疑は「むやみに状況を危うくした」というもので、ミドルブルックス容疑者には、同じ容疑に加え、武器の所持が含まれているという。

なお、現地警察は捜査はなおも続行中であることを明らかにしている。
 
コールドプレイ、ステージで喜劇俳優ジーン・ワイルダーを追悼[動画あり](2016年9月1日)
コールドプレイが8月29日(アメリカ時間)、同日に死去した喜劇俳優のジーン・ワイ...
事故死したアントン・イェルチンの両親、車の製造元を提訴! 「息子の死の責任は、欠陥車を作って売った側にある」(2016年8月2日)
今年6月、自宅前にて事故により死去した俳優アントン・イェルチン(享年27)の両親...
「プリティ・ウーマン」監督のゲイリー・マーシャルが死去 享年81(2016年7月21日)
ベテラン映画監督のゲイリー・マーシャルが死去した(享年81)。 マーシャルは発...
ポール・マッカートニー、故モハメド・アリとの思い出語る 「初めて会った時からすばらしい人だった」(2016年6月7日)
プロボクシングの元ヘビー級チャンピオン、モハメド・アリさんの訃報を受けて、ポール...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ