Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「歌うレジおじさん」の動画が大反響! あまりにも歌が上手すぎて、なんとアーティスト本人からビックリオファーが[動画あり]

2016年11月15日
「歌うレジを打つ」おじさんこと、ルーカス・ホリデーさん「歌うレジを打つ」おじさんこと、ルーカス・ホリデーさん
@Nakia Robinson / Facebook より
アメリカで「スーパーで歌いながらレジを打つ男性」の動画が話題になっている。とにかく歌がうまいのだ。



この男性はルーカス・ホリデーといい、アメリカのミシガン州にあるスーパーでレジを担当している。この動画の中でルーカスは、米アーティスト、マックスウェルの「アセンション」を素人とは思えないクオリティで歌い上げている。この動画の公開によって一気にアメリカ国民の注目が彼に集まったのだが、彼にとって驚愕の出来事はこれだけでは済まなかった。

この動画が話題となり、ルーカスはなんと11月13日に米TV局ABCの超有名番組「グッド・モーニング・アメリカ」にビデオチャットで出演。司会者から「いつもリクエストされて歌っているの?」と聞かれると「お客さんに『歌って』と言われたら歌っているよ。でも落ち込んでたりストレスが多い時にはつい一人でも歌っちゃうときもある。そのことを拡散してもらえるなんて、嬉しいね」と笑顔で回答した。そして自身が「Tell Yo Mama」というバンド活動も行っていることを明かした。



さらに番組内で、アーティストのマックスウェル本人からルーカスへのメッセージVTRが流れた。

マックスウェルは「ルーカス、君が「アセンション」を歌っているビデオを見たよ!本当に素晴らしかった。君を今週金曜、僕のライブに招待したい。ステージで一緒に歌おう。」と驚きのメッセージを送った。VTRを見てあまりにびっくりしたルーカスは言葉が出ない様子で「ああ、神よ」とこぼした。

レジを打ちながら歌っていたことから、このようなアメリカンドリームを手に入れたルーカス。マックスウェルは番組放送後「夢を持っ人ている人々に機会を与えさせてくれてありがとう」とツイートした。


 
何の罪も犯していない102歳のおばあちゃんが逮捕される! 手錠の裏に心あたたまるエピソード(2016年10月6日)
ミズーリ州のセントルイスの在住のエディー・シムズさんは、御年102歳。なんと彼女...
ブリトニー・スピアーズ&エレン・デジェネレスがショッピングモールに登場! 大暴れする爆笑動画が話題に[動画あり](2016年9月8日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズと、米人気トーク番組「エレンの部屋(原題:The ...
爆笑! 誰もが知ってる映画の“あのシーン”でハリウッド俳優がもし自撮りをしていたら・・・?(2014年11月25日)
映画の有名なワンシーンで、ハリウッドスターたちが、自撮りをしているように編集した...
悲劇! ディズニーランドのショーでミスター・インクレディブルのママの顔が落っこちるハプニング(2014年8月7日)
ディスニーランドのイベントに、映画『Mr.インクレディブル』に登場する、家族のお...
野生なのに警戒心ゼロ! 地面に降ろそうとすると泣いて「離さないで!」と訴える小鹿(2014年8月7日)
小鹿がお兄さんの腕の中に抱かれています。 野生の動物として、人間に抱かれて怖く...
パパに鼻を取られるふりをされ「鼻がなくなった!!」と大号泣する女の子(2014年8月7日)
カワイらしい女の子が、泣いて何かをママに訴えます! ママが何があったのか尋ねる...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ