Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ママになったブレイク・ライブリー、クリスマスまでに古いジーンズを履けるようダイエットを開始!?

2016年12月8日
ブレイク・ライブリーブレイク・ライブリー
WENN.com
米女優のブレイク・ライブリー(29)は、夫の俳優ライアン・レイノルズ(40)との間の第2子となる次女をこの9月に出産したばかり。そんなブレイクの早すぎる“元旦の計”は、お気に入りの服たちをまた着られるように、以前の体型にクリスマスまでに戻すことなのだとか。

「絶対にジーンズが履けるようにしてみせるわ」と、今週月曜日に自身のインスタグラムに投稿したブレイク。主にヘルシーフード宅配の「Epicured」から宅配してもらった美味しそうな食事を前にした自分の写真に、「これは宣伝なんかじゃなくてよ。ただ、健康な食事をする決意を、わたしが露わにしただけ」とのコメントも付していた。


その3日前には、ジムのトレーナーから身を隠す自分の写真に、「いまの気分」というキャプションをつけてブレイクは投稿していた。

#FitnessFriday current mood. @donsaladino gives me reason to hide!....

Blake Livelyさん(@blakelively)が投稿した写真 -


インスタグラム上に写真をアップしてダイエットの計画をファンに公にはするブレイクだが、夫ライアンとともにハリウッドで私生活を世間の目から最も守ろうとする大物カップルであることは相変わらずだ。

誕生した次女の名前や生まれた日の正確な日付などを、いまもって夫妻は明らかにしていない。娘であることも、ライアンが11月コナン・オブライエンのTVトーク番組に出演した際に、うっかり口にしてはじめて明らかになった。

このポカに対して、ライアンは彼自身のお手製クッキーとグラス一杯というお詫びのしるしとともにブレイクに謝ったことが、彼女のインスタグラムを通じて分かっている。


ブレイクが長女のジェームスちゃんを出産した際には、出演映画「ロスト・バケーション」の撮影のために、出産後8ヶ月でビキニ姿にならないといけないという厳しい状況だったが、これを見事にこなしただけに、今回もブレイクのダイエットは成功すると見て良いのかも。

前回の出産後のブレイクのダイエット法は、グルテンや大豆を食事から抜くというものだった。「これなら加工食品の類を食べなくて済むからね。基本は、これ。加工食品は食べず、あとはひたすらワークアウトよ」と、当時ブレイクは語っていた。

© Cover Media/amanaimages
 
ライアン・レイノルズ、妻ブレイク・ライブリーとの第2子も娘だと認める(2016年11月7日)
俳優のライアン・レイノルズ(40)が、妻で女優のブレイク・ライブリーが先日出産した第2子は女の子だと認めた。   ライアンは2日、米深夜トークショー「コナン」に出演し、新しい家族について口を開いた。今...
ライアン・レイノルズ、妻ブレイク・ライブリーとの第2子は「娘」だとうっかりツイート(2016年10月24日)
俳優のライアン・レイノルズ(39)が、米人気ドラマ「ゴシップガール」などで知られる妻で女優のブレイク・ライブリーが先日出産した第2子は女の子だと示唆した。 ライアンとブレイクは9月、マンハッタンの病...
ブレイク・ライブリー、夫ライアン・レイノルズの40歳の誕生日を、日本食レストランでお祝い! 「この店で私たちは恋に落ちたの」(2016年10月28日)
米人気ドラマ「ゴシップガール」などで知られる女優のブレイク・ライブリー(29)が、夫で俳優のライアン・レイノルズ(40)の誕生日パーティーを夫妻が恋に落ちた思い出のレストランで開いた。   ブレイクは...
ブレイク・ライブリー、出産後すぐにビキニ姿を披露したときの不安を吐露 「産後の体だって美しいのに…」(2016年8月24日)
女優ブレイク・ライブリー(28)が、出産から数か月後にビキニで映画を撮影しなければならなかったことに大きな不安を抱いていたと明かした。米Peopleが伝えている。 ライブリーは今年6月に全米で公開さ...
ママになったアン・ハサウェイとブレイク・ライブリー、産後の体型に悩む女性たちにエール(2016年8月17日)
米女優アン・ハサウェイとブレイク・ライブリーが、産後すぐにもとの体型に戻さなければとあせる女性たちに心温まるメッセージを送った。 今年3月に第1子となる男児ジョナサンくんを出産したアンは、先ごろイン...
母となったブレイク・ライブリー、出演作品を選ぶときの基準とは?(2016年8月12日)
米女優のブレイク・ライブリー(28)といえば、2007年から2012年にかけて全米で放送され10代に大人気だったテレビドラマ「ゴシップガール」のセリーナ・ヴァンダーウッドセン役で女優としての地位を確立...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ