Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、いわくつき(?)のフェラーリをオークションに出品! 落札価格はおいくら?

2017年1月23日
オークション会場でのジャスティンオークション会場でのジャスティン
@barrett_jackson / Instagram
ジャスティン・ビーバー(22)が、あれこれいわくつきだった愛車のフェラーリを、1月21日、米アリゾナ州で開催された大規模なカーオークション「Barrett-Jackson」に出品。高額で落札された。

ジャスティンが売りに出したのは、ブルーにカスタムした愛車の「Ferrari 458」。実はこの車には、ジャスティンにとってはあまり良くない思い出も……

米ロサンゼルスで、パパラッチ相手に事故騒ぎを起こしたのは、まさしくこの車。また、カリフォルニア州カラバサスに在住していたころには、「スピードの出し過ぎ」と隣人ともめるなど、ご近所トラブルの呼び水となっていた。昨年末にも「駐車した場所が思い出せない」と、危うく紛失するところだったという過去もある。

競りでは、会場に駆け付けたジャスティン本人自らこれらの出来事をネタにして、「(この車で)パパラッチに教訓を与えてやったんだよね?」「その通り」と売り込んでいたという。現地メディア「AZ Central」によれば、自身のコンサートチケットや、バックステージパスを含めて、相場より高めの434,500ドル(約4938万円)で落札されたという。





【ジャスティンのフェラーリ】
 
ジャスティン・ビーバー、2600万超のフェラーリを紛失!? 「どこに停めたか思い出せない」(2016年11月21日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、日本円にして2600万円を超える高級車を紛失!? いったい何が起きたのだろうか… とんでもない事態に巻き込まれてしまったのは、ジャスティンの愛車「Ferrari 4...
ジャスティン・ビーバーがまたまた警察のお世話に? 愛車でドライブ中に、警官に停められた理由は?(2015年12月14日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、またまた警察のお世話に? 米ロサンゼルスにて、ドライブ中に停められてしまった。 米TMZによれば、12月11日、米ロサンゼルスを青いフェラーリで走行中に、ジ...
ジャスティン・ビーバー、VMAの感動パフォーマンス前日に交通違反! スピード超過で警察の厄介に(2015年8月31日)
現地時間8月30日に開催された、MTV主催の「Video Music Awards」授賞式にて行った涙のパフォーマンスで、ファンの感動を誘った歌手のジャスティン・ビーバー(21)。しかし前日には、ちょ...
ジャスティン・ビーバー、パパラッチに追突事故を起こされ苦言! 「ぼくらはダイアナ妃の悲劇から学ぶべきだ」(2014年8月27日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、パパラッチ相手の交通事故に巻き込まれた。悲劇から学ぶべきだと、この事態に苦言を呈している。 今年6月にも、パパラッチとのカーチェイスが原因で、駐車場から出て...
あまりにお粗末! ジャスティン・ビーバーを訴えたパパラッチ、自ら墓穴を掘ってウソがバレちゃった!?(2014年7月2日)
およそ1年前、歌手ジャスティン・ビーバー(20)の運転するフェラーリにはねられたとして、彼を訴えていたパパラッチが、つい掘ってしまった墓穴が発覚。あまりにお粗末なことの顛末とは? 昨年6月、クラブか...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ