Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、“ワイン・ブランド”を立ち上げヘ! ブランド名「Grigio Girls」に込められた思いとは・・・?

2017年2月8日
レディー・ガガレディー・ガガ
WENN.com
先日行われた「第51回スーパーボウル」のハーフタイムショーで圧巻のパフォーマンスを披露した米人気歌手レディー・ガガが、ワインのブランドを立ち上げる予定だと、米TMZなどが報じている。

ガガは「Grigio Girls」というワインのブランドを立ち上げる予定なのだとか。米TMZは、ガガの会社がワインや、ワインクーラー、ワインカクテル、ワインパンチを生産するための書類を提出したと伝えている。

ブランド名にもなった「Grigio Girls」は、2016年に発表したアルバム「ジョアン」にボーナストラックとして収録されている。同曲は、ガンと闘う友人ソニアにインスパイアされ誕生しており、ガガは2016年に受けたインタビューで、ソニアについて「親友の一人。ソニアとは、私が23歳のときから一緒にいたの。『Grigio Girls』は、彼女がいないときに、女友達だけで集まって、泣くことを綴った曲よ」「なぜなら私たちは彼女をとても愛しているし、彼女と強くなりたいの」と語っていた。

ガガは飲食ビジネスに関して全くの初心者というわけではない。彼女の両親はニューヨークでイタリアン・レストラン「Joanne Trattoria」を経営している。
 
まだまだ続くレディー・ガガ旋風! グラミー賞授賞式でメタリカとのコラボ・パフォーマンスが決定(2017年2月8日)
数日前にグラミー賞の告知CMでレディー・ガガとメタリカの映像が流れ、ファンの中でコラボ実現が囁かれてた中、どうやらそれは、ただの噂ではなかった。 グラミー賞の主催者Recording Academy...
レディー・ガガ また新たな挑戦! 人気ドラァグクイーン・コンテスト番組に出演決定 [動画あり](2017年2月8日)
歌手・女優として活躍するレディー・ガガ(30)が、米人気TV番組「ル・ポールのドラァグレース」に出演することが決定した。 ガガは2月8日、ツイッターを通して出演することを発表。ティーザー予告も公開さ...
レディー・ガガによるスーパーボウル ハーフタイムショーが史上2番目に多い視聴者数を記録(2017年2月7日)
レディー・ガガが世界を魅了するすばらしいパフォーマンスを繰り広げた第51回スーパーボウルハーフタイムショーが史上2番目に多い視聴者数を記録したことが明らかになった。 米TVLineなどが伝えたところ...
レディー・ガガ、実は屋根からジャンプしていなかった! 世界が驚愕したスーパーボウル ハーフタイムショーでの“飛び降りシーン”の真相とは…?[動画](2017年2月7日)
米時間2月5日に開催された、第51回スーパーボウルのハーフタイムショーでパフォーマンスを披露したレディー・ガガ。スタジアムの屋根から飛び降りるシーンが話題となったが、実は屋根での演出は事前に録画された...
スーパーボウルを沸かせたレディー・ガガ、“お腹”に絶賛の嵐!? (2017年2月7日)
現地時間2月5日、「スーパーボウル」ハーフタイムショーにて、ヒット曲を次々と披露し、観衆と視聴者を魅了したレディー・ガガ(30)。一部では彼女の“お腹”がかなりの話題になっている。 「空から登場」と...
レディー・ガガ、ハーフタイムショーで暗にトランプ批判をしていた? 歌に隠されたメッセージとは[動画](2017年2月7日)
米時間2月5日に開催された、第51回スーパーボウルのハーフタイムショーでパフォーマンスを披露したレディー・ガガが、歌の中で暗に米大統領ドナルド・トランプを批判したのではないかと言われている。usato...
スーパーボウルのCM料金はたった30秒でなんと〇億円! 今年はレディー・ガガ、ジャスティン・ビーバー出演CMも[動画あり](2017年2月6日)
アメリカの国民的行事と言っても過言ではないスーパーボウル。毎年、スーパーボウルのテレビ放送の合間には、企業が趣向を凝らした傑作CMの数々が放送されることで知られているが、スーパーボウルの視聴率が高いが...
レディー・ガガのスーパーボウルでのパフォーマンスをパロディにしたオモシロ画像が続々登場(2017年2月6日)
第51回スーパーボウルのハーフタイムショーで感動的なパフォーマンスを繰り広げたレディー・ガガだが、ネット上では、その直後から、彼女の画像を加工したオモシロ画像や動画が次々に公開され、盛り上がりを見せて...
レディー・ガガ、スーパーボウル出演直後にワールド・ツアーの開催をサプライズ発表! ファンからは喜びの声が殺到(2017年2月6日)
現地時間2月5日に行われた「第51回スーパーボウル」のハーフタイムショーに出演したレディー・ガガが、SNSを通じて、ワールド・ツアーの実施を発表した。 同イベントにて、ガガは「バッド・ロマンス」「ボ...
レディー・ガガの圧巻ハーフタイムショーを、アリアナ・グランデ、ケイティ・ペリーら人気セレブが大絶賛!「彼女はヒーロー」(2017年2月6日)
2月5日(現地時間)に行われたアメリカの一大イベント「第51回 スーパーボウル」のハーフタイムショー。過去にマイケル・ジャクソン、ポール・マッカートニー、マドンナやプリンスなど、錚々たる豪華アーティス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ