海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

映画「キングコング」ベトナムプレミアで“大炎上”! 火事騒ぎの原因は?[動画]

2017年3月13日
炎上するキングコング炎上するキングコング
@BiMatShowbiz / Facebook
映画「キングコング:髑髏島の巨神」(3月25日日本公開)が、ベトナムで行ったプレミアで、大変な事故が発生した。

「キングコング」最新作のベトナムプレミアは、ホーチミン市内のショッピングモールにて、3月9日夜に開催。場を盛り上げるため、会場には巨大なキングコング像が用意されていたが、なんとこれが大炎上。大騒ぎとなったが、Varietyによれば、映画を配給するワーナーブラザースは「ケガ人はなく、火はすぐに消し止められた」との声明を発表し、予定通りに試写イベントを行うことを強調したた。

一方で米Perezhiltonは、「当初は演出の一環だと思っていたが、ステージ中が火の海になって火事だと気が付いた」という参加者の証言を掲載。また、火はダンサーが置き忘れた松明から広まったという話や、この騒ぎは15分ほど続いたという証言を伝えている。

【動画】目撃者が撮影した、炎上するキングコングの様子
 
映画「ハリー・ポッター」俳優が交通事故 首の骨を折る重傷[写真あり](2017年3月10日)
映画「ハリー・ポッター アズカバンの囚人」の漏れ鍋の店主トム役として知られる、俳優のジム・タベアが、交通事故に遭い、首などの骨を折る重傷を負ったことがわかった。justjared.comなどが伝えてい...
アデル、リハ中事故のためコンサート用の花火を取りやめに 被害に遭ったのは、アデルの愛息子(2017年3月3日)
歌手アデル(28)が、目前に控えたオーストラリア公演にて、予定していた花火の演出を中止に。リハーサルにて、事故が起きたためだという。 2月28日の豪パースから、オーストラリアをまわるスタジアムツアー...
ブルックリン・ベッカム、家族旅行中に骨折! 自ら事故の瞬間とレントゲン写真を公開[動画](2017年2月20日)
ブルックリン・ベッカム(17)が、家族旅行中に鎖骨を骨折。自らその詳細を公開した。 デヴィッド&ヴィクトリア夫妻、そしてブルックリンを含むベッカム一家は、カナダのウィスラーヴィレッジへ、冬のバカンス...
ハリソン・フォード、飛行機操縦中の着陸時のミスであわや大事故(2017年2月15日)
俳優ハリソン・フォード(74)が、飛行機の操縦中に、着陸で操作ミスを犯し、危うく大事故を起こすところだったことが明らかになった。 米TMZによれば、ハリソンは2月13日、小型飛行機を操縦中、米カリフ...
「セッション」マイルズ・テラーが運転するトラックが横転! 恋人も同乗(2016年12月26日)
「セッション」などで知られる俳優のマイルズ・テラー(29)と恋人が乗っていた車が横転する事故に遭ったが、大事には至らなかったようだ。 米芸能情報サイト「TMZ」によると、マイルズが22日夕、フォード...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。