Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーの、最新“ろう人形”がお披露目! 完成状態だったのに、公開を延期した事情とは?[写真]

2017年6月23日
モデルとなった、髪が長いころのジャスティン・ビーバーモデルとなった、髪が長いころのジャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバー(23)の最新“ろう人形”がお披露目。11体目となるジャスティンの分身の出来は?

ジャスティン・ビーバーの新たな人形が公開されたのは、自撮り大好きな本人にちなんでか、6月21日の「国際セルフィ・デー」。米フロリダ州オーランドの「マダム・タッソー」にて、ファンの前にお目見えした。







Billboardによれば、実はすっかり出来上がっていたところで、ジャスティンが新しく「Better At 70」というタトゥーを入れたことを明らかにしたため、お披露目が遅れるという一幕があったそう。担当者が「ファンが楽しみにしてくれていることはわかっていたため、(新タトゥーを)付け足しました」と明かした。

ちなみにこのタトゥーは膝に位置し、ジーンズの破れ目から確認することが可能だそう。来館者へ向け、「ぜひ覗いてみて」と担当者は話している。
 
ブリトニー・スピアーズの最新ろう人形がお披露目! ちょっと若返った?[写真あり](2017年4月19日)
ラスベガスにあるろう人形展で有名なマダム・タッソー館に新たなブリトニー・ススピアーズのろう人形が展示された。 彼女のファンの皆さんにとっては、いいニュースと悪いニュースになるだろう。ブリトニーの新た...
ライアン・ゴズリングの新ろう人形が、ちょっと“気持ち悪い”と話題に[写真あり](2017年1月24日)
第74回ゴールデン・グローブ賞にて、最多7冠に輝いた注目映画「ラ・ラ・ランド」の主演俳優、ライアン・ゴズリングの新ろう人形が公開。その仕上がりがちょっと気持ち悪いと話題になっている。eonline.c...
ジャスティン・ビーバー、最新ロウ人形は“水も滴るいい男”仕様! コンサートの“あの演出”がもとに(2016年10月11日)
ジャスティン・ビーバー(22)の、最新ロウ人形がお披露目された。 現地時間10月9日、ロンドンのお馴染み観光スポット「マダム・タッソー」にお目見えしたのは、ジャスティンのろう人形の最新バージョン。M...
まさにジャスティン・ビーバーそのもの! 上半身裸のジャスティンのろう人形がセクシーすぎると話題に(2016年3月29日)
3月24日、オランダ・アムステルダムの蝋人形館「マダム・タッソー」に、ジャスティン・ビーバーの新しい蝋人形が登場。その蝋人形がセクシーでステキだと話題になっている。米Perez Hiltonなどが報じ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ