海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ツアー中止は発表直前に決まったことだった

2017年7月27日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、現地時間7月24日、世界ツアー「Purpose World Tour」の中止を急きょ発表。この決断は発表直前に下されたものだったと報じられた。

ジャスティン・ビーバーは、昨年3月より続けてきた世界ツアーの残りの14公演を「予測できなかった諸事情」を理由に中止することを決定。その中には、日本での来日公演も含まれていた。

突然のニュースに、世界中のファンが驚きの声を挙げる中、米UsWeekly誌がツアー中止に至った経緯について関係者の証言を紹介。本当に直前になって、中止の決断が下されたという。

「ジャスティンの中止の決断は、ぎりぎりになって下されたものです。金曜日(21日)の時点で、ジャスティンは続ける気でいました。しかし、日曜(23日)の夜になって、考えを変えたんです。彼は続けたくなかったんです」

ツアー中止の発表以降、ジャスティンの信仰心が決定に関係しているとの報道もされたが、同関係者はそのことについても言及。「ヒルソング教会のメンバーは、ジャスティンに続ける必要はない。神様が見守ってくれると述べた」とのことだ。

一方で米TMZは、同教会の牧師カール・レンツは、むしろジャスティンにツアーをやり遂げるよう説いていたと伝えながらも、ジャスティン自身の「スピリチュアルな目覚め」が中止決定に関係していると報じている。

ジャスティン・ビーバー、ツアー中止は「魂の目覚め」が理由? 教会との深い関係が明らかに(2017年7月27日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、急きょ「Purpose World Tour」...

キャンセルに関し事前に聞かされていなかったツアースタッフたちが激怒しているとも伝えられたように、ぎりぎりになっての中止決定に周囲も困っているようだ。

ジャスティン・ビーバーのツアーキャンセルでスタッフが激怒! 何も聞かされず「裏切られた」気持ち(2017年7月26日)
「Purpose World Tour」の中止を発表したジャスティン・ビーバーに...
 
ジャスティン・ビーバー、ツアー中止は「魂の目覚め」が理由? 教会との深い関係が明らかに(2017年7月27日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、急きょ「Purpose World Tour」を中止にしたのは、教会の影響? 両者の関係はどうなっているのだろうか。 ジャスティン・ビーバーは、2016年3月から続...
ジャスティン・ビーバー、来日公演の中止を主催者が正式発表(2017年7月27日)
9月23日(土・祝)・24日(日)に味の素スタジアムで予定されていたジャスティン・ビーバーの来日公演が、正式にキャンセルされたことを、招聘元であるウドー音楽事務所が発表した。 ---------- ...
ジャスティン・ビーバー、世界ツアー残りの日程をキャンセル! 9月の来日公演も中止へ(2017年7月25日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが自身のホームページで、現在実施中のワールドツアー「パーパス・ワールド・ツアー」の残りの日程をキャンセルすることを発表した。 理由は「予測できなかった諸事情」によるとい...
世界ツアー中止を発表したジャスティン・ビーバーの敏腕マネージャーがコメントを発表! 「彼の心と健康が第一」(2017年7月26日)
世界ツアー「Purpose World Tour」の中止を発表したジャスティン・ビーバーのマネージャーが、コメントを発表した。 ジャスティン・ビーバーは、2年にわたり行ってきたツアーにおける残りの公...
ジャスティン・ビーバーのツアーキャンセルでスタッフが激怒! 何も聞かされず「裏切られた」気持ち(2017年7月26日)
「Purpose World Tour」の中止を発表したジャスティン・ビーバーに対し、ツアースタッフたちが激怒していることが明らかとなった。 TMZが関係者から得た情報によると、ジャスティンのスタッ...
ジャスティン・ビーバーのツアー中止を、ジョン・メイヤーが擁護! 「最近、多くのアーティストが亡くなっているから…」(2017年7月25日)
ツアー中止を電撃発表したジャスティン・ビーバー(23)を、ジョン・メイヤー(39)が擁護している。 ジャスティン・ビーバーは、現在敢行中の「Purpose World Tour」残り14公演を、「予...
ジャスティン・ビーバーの世界ツアー中止にファン発狂! 理解の声から面白ツイートまで、SNSの反応まとめ(2017年7月25日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、現在実施中のワールドツアー「パーパス・ワールド・ツアー」の残りの日程をキャンセルすることを発表。それを受け、SNSにはファンの様々な反応が寄せられている。 ジャステ...
ジャスティン・ビーバー、ツアー中止をファンに謝罪! 「ガッカリした子や、裏切られたと思っている子に申し訳ない」(2017年7月25日)
「Purpose World Tour」の中止を発表したジャスティン・ビーバー(23)が、ファンへ謝罪した。 ジャスティンは、現在敢行中のツアーにおける残りの公演すべてを、「予測できなかった諸事情」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。