Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、友人フロイド・メイウェザーと不仲に!? その理由とは

2017年8月22日
ジャスティン・ビーバーと、フロイド・メイウェザージャスティン・ビーバーと、フロイド・メイウェザー
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、友人でプロボクサーのフロイド・メイウェザー・ジュニアに不仲説がささやかれている。perezhilton.comなどが伝えている。

ジャスティン・ビーバーとフロイド・メイウェザー・ジュニアは以前から友人で、ジャスティンがメイウェザーの試合に駆けつけたり、今年の2月には、メイウェザーの誕生日パーティーで、ジャスティンが歌を披露しお祝いした。
ジャスティン・ビーバー&マライア・キャリーも駆けつけた! 元ボクサー、フロイド・メイウェザー・ジュニアの誕生日パーティーが豪華すぎる[動画](2017年2月27日)
米元プロボクサーのフロイド・メイウェザー・ジュニアの誕生日パーティーに超豪華アー...

そんな2人だが、最近ジャスティンはインスタグラムでメイウェザーのことをアンフォロー。TMZによると、ジャスティンは最近クリスチャンとして宗教活動に熱心なため、メイウェザーのことを自分にとって悪い影響を与える友人と判断し、それでフォローを外したのではないかと言われている。

またジャスティンは、パパラッチから、米時間8月26日に開催されるフロイド・メイウェザー対コナー・マクレガー戦について聞かれると、メイウェザーは勝てないだろうと言っていたという。

ある関係者によるとメイウェザーは、ジャスティンが自分のことをアンフォローしたことに激怒したという。メイウェザーはみんながジャスティンをバッシングしている時や落ち込んでいる時も彼を支えてきたと思っていたので、ジャスティンのことを裏切り者だと感じているようだ。

お互いをサポートしてきたジャスティンとメイウェザーだったが、このまま2人の友人関係は終わってしまうのだろうか…。
 
ジャスティン旋風再び!ジャスティン・ビーバー + ブラッドポップ新曲「フレンズ」が74の国と地域のiTunesで1位を獲得 [音源あり](2017年8月22日)
8月18日に解禁となったジャスティン・ビーバー + ブラッドポップの「フレンズ」。残念ながらワールドツアーはキャンセルとなってしまったが、その分彼の新曲を待ちわびたファンも多く、なんと74の国と地域の...
シェリル、ジャスティン・ビーバーとコラボ曲を製作中!? きっかけは恋人のリアム・ペインか(2017年8月18日)
ワン・ダイレクションのリアム・ペインの恋人で、3月に長男のベアくんを出産した歌手のシェリルが、復帰後の新曲でジャスティン・ビーバーとコラボレーションをする噂が湧き上がっている。 最近ロンドンにあるア...
ジャスティン・ビーバー、新曲「フレンズ」はどの元カノのことを歌っている…?[音源あり](2017年8月18日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、日本時間8月18日に新曲「フレンズ」を解禁。歌の中でジャスティンは誰のことを歌っているのかと話題になっている。j-14.comなどが伝えている。 8月18日午前1時...
ジャスティン・ビーバー、ショーン・メンデスを称賛するも“致命的ミス”(2017年8月17日)
歌手のジャスティン・ビーバーが、同じくカナダ出身の歌手ショーン・メンデスのことをインスタグラムで称賛。しかしその際、うっかりミスをしてしまったようだ。j-14.comなどが伝えている。 ジャスティン...
ジャスティン・ビーバーだけじゃない! ファンとの写真撮影が“NG”なセレブたち! 一体なぜ!?(2017年8月15日)
昨年、人気歌手ジャスティン・ビーバーが、ファンのマナー悪化を理由に、今後は写真撮影を受けないことを宣言し話題となったが、米Seventeenによれば、写真撮影がNGなセレブは、ジャスティン以外にもいる...
ジャスティン・ビーバー、一般の女の子をナンパしようとするもトンデモない目にあってみごと撃沈(2017年8月14日)
人気歌手のジャスティン・ビーバーが、インスタグラム上で見かけた女性の正体を探ろうと、とあるジムにDMを送信。しかし、そのDMが晒される恥ずかしい結果を迎えてしまった。 米People誌他複数のメディ...
ジャスティン・ビーバー、世界ツアー「パーパス・ワールド・ツアー」の売上が驚異の250億円越え(2017年8月14日)
ジャスティン・ビーバーによるワールドツアー「パーパス・ワールド・ツアー」のチケット売上が、約272億円(約2億5000万$/1$=109円換算)に上ることがわかった。Billboardが報じている。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ