Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと一緒にロマンティックな休日! 交際は順調か[写真あり]

2018年2月13日
ジャスティン・ビーバーと、セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバーと、セレーナ・ゴメス
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、恋人で人気歌手のセレーナ・ゴメスが、ロマンチックな休日を過ごしている現場がパパラッチされた。E!Newsなどが伝えている。

先週末ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスはカリフォルニアのラグナ・ビーチのモンタージュ・ホテルに滞在したという。関係者は「ジャスティンとセレーナは、先週の土曜、ラグナ・ビーチまで(ドライバー付きの)車で行きました。ジャスティンはモンタージュに何度か行ったことがあったので、ちょっと遠出するのにいつもそこに行くのが好きなんです」と明かしたという。

また関係者は「2人は海を見るためにリゾートの前のところを歩きました。くもりだったので、あまり外では過ごしませんでしたよ。ジャスティンは美しい景色をセレーナに見せてあげていました」と付け加えている。

さらにジャスティンとセレーナを目撃した人たちは、2人の写真や動画をSNSに投稿している。

復縁してから、ジャスティンとセレーナの交際はとても順調そうな様子が伝わってくる。ちなみにバレンタインデーは、セレーナはおそらくニューヨークのファッションウィークで広告塔の「コーチ」のショーに参加するため、ジャスティンと一緒に過ごさないのではないかともウワサされている。





 
ジャスティン・ビーバー、うつの治療を終えたセレーナ・ゴメスを全力サポート! 2人の関係に見られる変化とは・・・?(2018年2月6日)
2週間にわたるうつと不安障害の治療を無事に終えたセレーナ・ゴメスを、恋人のジャスティン・ビーバーが全面的に支えていることが明らかとなった。 昨年10月に復縁が報じられたジャスティン・ビーバーとセレー...
久々のお出かけが報じられたジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス! 現在の二人の関係は・・(2018年2月2日)
久しぶりに一緒に出かけている姿が報じられたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。現在の2人の関係とは・・ 。eonlineが報じている。 復縁が報じられたものの昨年10月に復縁が報じられたが、し...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、2ショットが久々キャッチ! 破局説もどこ吹く風(2018年2月2日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)が、久しぶりに2ショットで目撃された。 年始にそろってピラティスのレッスンを受講する場面がキャッチされて以来、パタリと2ショットで見かけなく...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、「ここが違う!」 これまでと今回のお付き合い(2018年1月30日)
これまで何度も何度もくっついては離れてを繰り返してきたジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)だが、今回のお付き合いはここが違う! 大人のお付き合いを徹底解説だ。 “ジェレーナ”誕生...
セレーナ・ゴメス、ママ&ジャスティン・ビーバーと一緒にセラピーを計画! 彼を認めてもらう打開策に?(2018年1月26日)
セレーナ・ゴメス(25)が、復縁がウワサされるジャスティン・ビーバー(23)と、彼を良く思わない自分の母親を、まとめてセラピーに送り込む計画を立てているという。 昨年よりヨリを戻した様子のセレーナと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ