Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「キャンプ・ロック」の絆は永遠! ニック・ジョナス、25歳の誕生日を迎えた親友デミ・ロヴァートを祝福

2017年8月24日
ニック・ジョナス(左)、デミ・ロヴァートニック・ジョナス(左)、デミ・ロヴァート
WENN.com
歌手のニック・ジョナスが、8月20日に25歳の誕生日を迎えたデミ・ロヴァートを祝ってインスタグラムからメッセージを送った。

ともにディズニー・チャンネルのTV映画「キャンプ・ロック」出身で、10年来の友人である2人は一緒に音楽活動をすることも多く、2015年には新レーベルの設立や、2016年には米人気番組「カープール・カラオケ」に仲良しコンビとして出演している。

ニックはデミの誕生日にインスタグラムで「ハッピーバースデー!僕たちはすでに沢山の人生経験を共有してきたよね…そして今後も色々なことが起こりそうだね。僕は君のことをすごく尊敬してるし、この人生で君と出逢えたことにとても感謝してるんだ。誕生日を一緒にお祝いしたかったなぁ!君は僕より1コ年上なことを忘れないでほしいんでしょう?ちゃんと分かってるから大丈夫だよ(笑)」と書いて、懐かしのデミとの2ショット写真を披露していた。



(MTV News)
 
デミ・ロヴァート、“おでこ”だけで親友セレーナ・ゴメスがわかっちゃう!? 超難解クイズで友情を証明[動画あり](2017年8月22日)
近ごろ、セレーナ・ゴメスとの友情が復活した様子のデミ・ロヴァートが、超難解なクイズに挑戦。セレーナとの友情を証明する形となった。米J-14.comが伝えている。 プロモーションのため、ニューヨークの...
デミ・ロヴァート、ホールジーと仲直り! インスタで仲よし2ショットを披露[写真あり](2017年8月3日)
デミ・ロヴァートがホールジーとの2ショット写真をインスタグラムで披露して、双方のファンたちを安心させたようだ。6月下旬にホールジーがデミの歌詞を引用してディスる発言をして以来、2人の間には不仲説が流れ...
ニック・ジョナス、元恋人デルタと復縁か?(2017年8月14日)
5年前に交際していた年の差カップルのニック・ジョナスとデルタ・グッドレム。1か月前にジムで一緒にいるところを報じられ、今回は2ショット写真をインスタグラムに投稿し「ヨリを戻したのでは?」と話題を呼んで...
デミ・ロヴァートが衝撃告白! 親友ニック・ジョナスの元恋人のことが「好きじゃなかった」(2016年7月25日)
人気歌手のデミ・ロヴァートが、長年の友人であるニック・ジョナスがオリヴィア・カルポと破局したとき、大喜びしたと告白した。 先月24日からジョイントコンサート「Future Now」をスタートさせた、...
デミ・ロヴァート&ニック・ジョナス、超人気コーナー「カープール・カラオケ」に出演! デミがニックの恋愛遍歴を暴露!?[映像アリ](2016年5月18日)
今夏よりジョイント・ツアー「Future Now」を行う予定のデミ・ロヴァートとニック・ジョナスが、米人気トーク番組「The Late Late Show With James Corden(原題)」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ