Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、平穏と静寂を求め2週間のヨガ修行へ…?

2017年8月29日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
@justinbieber / Instagram
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、ヨガを学ぶため、2週間インドに行くのではないかとウワサされている。Life & Style Weeklyが伝えている。

ある関係者は「ジャスティンは平穏と静寂を求めています。このヨガ・リトリート(ヨガで自分を癒す)では、携帯を持つことさえ許されません。ジャスティンはヨガをはじめ、まだ数回しかクラスを受けていませんが、彼にとってヨガはリラックス効果、集中力、そして日々のストレスを解消してくれるので、とても熱中していますよ」と明かしたという。

さらに「ジャスティンは普通の生活を第一に考えています。静かなヨガ・リトリートに行くことはいいことの1つで、そこでは叫ぶファンたちもいないでしょう」と語ったという。

ツアーキャンセル後、熱心に教会に通ったり、ゴルフをエンジョイするなどプライベートを充実させているジャスティン。彼にとってヨガも、心を落ち着かせるためのとてもいい方法なのかもしれない。
 
ジャスティン・ビーバーのマネージャーが、次期カリフォルニア州知事候補に? 米民主党がラブコール(2017年8月24日)
ジャスティン・ビーバー(23)を発掘し、育て上げたその腕を、次は政界で発揮? ジャスティンのマネージャー スクーター・ブラウン(36)が、次期カリフォルニア州知事選に出馬するのではないかとウワサだ。 ...
ジャスティン・ビーバー、がパパラッチにお説教! 「君の態度は本当に失礼だったよ」(2017年8月23日)
人気歌手のジャスティン・ビーバーが先月パパラッチカメラマンを車でひいてしまった際、暴言を吐いた別のパパラッチをお説教した。TMZが報じている。 ジャスティンは7月26日、教会のイベントから車で帰ろう...
ジャスティン・ビーバー、友人フロイド・メイウェザーと不仲に!? その理由とは(2017年8月22日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、友人でプロボクサーのフロイド・メイウェザー・ジュニアに不仲説がささやかれている。perezhilton.comなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーとフロイド・...
ジャスティン旋風再び!ジャスティン・ビーバー + ブラッドポップ新曲「フレンズ」が74の国と地域のiTunesで1位を獲得 [音源あり](2017年8月22日)
8月18日に解禁となったジャスティン・ビーバー + ブラッドポップの「フレンズ」。残念ながらワールドツアーはキャンセルとなってしまったが、その分彼の新曲を待ちわびたファンも多く、なんと74の国と地域の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ