海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ナイル・ホーランに交際疑惑!? ある女優がツーショット写真を投稿&ナイルとの関係について語る[写真あり]

2017年10月5日
オリンピア・ヴァランスと、ナイル・ホーランオリンピア・ヴァランスと、ナイル・ホーラン
@olympiavalance / Instagram
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランに、熱愛疑惑が浮上した。j-14.comなどが伝えている。

相手の女性は、オーストラリア・メルボルン出身の、モデル兼女優のオリンピア・ヴァランス。ザック・エフロン主演の映画「ネイバーズ」(2014)などに出演しており、2015年の世界で最もセクシーな女性ランキングTop100で43位にランクインしている。

実は、ナイル・ホーランとオリンピア・ヴァランスは、2016年1月にも一緒にデートしている現場が目撃されているのだ。

オリンピアは9月13日、ナイルの誕生日の日に、インスタグラムのストーリーにナイルとのツーショット写真を投稿。「お誕生日おめでとうダーリン、ナイル・ホーラン」とコメントした。



そんなオリンピアが、英サン紙のインタビューに応じ、ナイルとの関係について語った。

オリンピアは「私とナイルはオーストラリアで会ったの。それからずっとメールでやりとりして、一緒に出かけたりしたわ。もう2年くらいお互いのことを知っているの。ナイルはオーストラリアでは彼のいとこたちと多くの時間を過ごしているわ。私たちは近しい関係で、私がロンドンに行く時は彼に会うし、彼がオーストラリアにいる時も彼に会うわ」とナイルとの関係について語った。

そして交際について問われると、オリンピアは「現在私はシングルよ。1年くらいずっとシングルだし、とっても楽しんでいるわ。フリーでいることはいいことだし、それこそが私がなりたいことなの。ただ自由な精神でいたいの」とナイルとはあくまで友人であることを強調した。
 
「ワン・ダイレクション」ナイルに新ロマンス!? 謎の美女とのデート現場が目撃される[写真あり](2016年1月26日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、謎の美女とデートしている現場が目撃された。j-14.comなどが伝えている。 現在ナイルは、大好きなテニスの全豪オープンやクリケッ...
ナイル・ホーラン、「1D」メンバーの中で唯一“タトゥー”を入れていない理由とは…?(2017年10月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、タトゥーを入れない理由について、j-14.comが過去のインタビューをまとめてい...
「1D」ナイル・ホーランが絶対に聞かれたくない質問とは? (2017年9月28日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーランが、Teen Vogueのインタビューで自身の現在の生活について不満に思っている胸の内を明かした。 インタビューに応じたナイルは、自身の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。