Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロの素顔がのぞける?舞台裏ムービー第二弾公開[動画あり]

2017年10月26日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
WENN.com
ブルーノ・マーズのワールドツアー「24K Magic Tour」のオープニング・アクトを務めたカミラ・カベロが、ツアー舞台裏ドキュメンタリー映像の第2弾をYouTubeで公開した。

10月12日に公開された「ツアードキュメンタリー:Episode 2」では、ツアークルーのギタリストのアシュリーやキーボードのジョン、ドラマーのダリウス、ダンサーのジャスティンのトシを紹介しながら、トシの誕生日に皆でゴルフとインドア・スカイダイビングを楽しんだオフの映像がメインに収録されている。

動画のオープニングでは、滞在先のホテルで顔を洗うカミラの姿を映しながら「この仕事は普通の9時-17時の仕事ではないし、退勤時間が来たら“はい、お終い”ってわけにいかないの。クルーみんなとは一緒に住んでいるようなものなのよ。一般の人たちが経験するような社会生活は私には皆無。例えば、学校に通って放課後パーティーに行ったり、そこで新しい人に出会ったり、そんな経験をしてないの」とナレーションでカミラ自身が語っている。

さらには「こんな日々を過ごしてるけど、私はまだまだ生きていかなきゃいけない。私は人間だし、人々とのハグを必要としてるし、人々と一緒に笑い合ったり涙を流し合う必要があるわ。私の人生にはそういう場面が必要なの」と、感情的な一面を見せたのだった。

【動画】カミラ・カベロの素顔がのぞける?舞台裏ムービー「Tour Documentary Episode2」



MTV NEWS
 
カミラ・カベロ、ソロアーティストとして初のツアーの舞台裏を動画で公開[動画あり](2017年9月27日)
ソロとして初の大役となる、ブルーノ・マーズのワールドツアー「24K Magic tour」のオープニング・アクトを務めたカミラ・カベロが、ツアー舞台裏のドキュメンタリー映像をYouTubeで公開した。...
カミラ・カベロ、リタ・オラらが「Radio 1’s Teen Awards 2017」に集結! 最新曲を惜しみなくパフォーマンス[動画あり](2017年10月26日)
シングル「Your Song」と「Lonely Together」が大ヒットを記録しているリタ・オラがBBCラジオ1主催の「Radio 1’s Teen Awards 2017」の司会を務め、最新シン...
カミラ・カベロ、大ヒットシングル「Havana」リミックス版でダディ・ヤンキーとのコラボが決定! 近日リリースへ(2017年10月25日)
カミラ・カベロが、現在大ヒット中のシングル「Havana」のリミックス版を近日リリースすることが分かった。 音楽情報サイト「Hits Daily Double」によるとリリース日はまだ発表されていな...
カミラ・カベロ、自分の曲をジャスティン・ビーバーが聴いてくれていることを知り、感激のあまり泣き崩れる[動画あり](2017年10月2日)
ジャスティン・ビーバーが、元フィフス・ハーモニーのメンバーで現在ソロ活動中のカミラ・カベロの曲を聴いている事を明かし、それを知ったカミラは大感激した。 Just Jaredによると、ジャスティン・ビ...
カミラ・カベロが明かす“本当の友達”の見分け方とは? (2017年10月19日)
歌手カミラ・カベロが、本当の友人の見分け方を明かした。Just Jaredが報じている。 カミラは、本当の友人の見分け方について「時間が唯一の方法よ」と話し、自分が窮地に立たされた時に自分を支えてく...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ