Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、音楽カルチャー誌「tmrw」創刊記念号の表紙に登場

2017年11月29日
Andreas Yiasoumiが撮影した、雑誌「tmrw」のカミラ・カベロAndreas Yiasoumiが撮影した、雑誌「tmrw」のカミラ・カベロ
@tmrwmag / Twitterより
カミラ・カベロが音楽カルチャー誌「tmrw」創刊記念号のカバーガールを務め、おしゃれなパリジェンヌ風ファッションで華やかに表紙を飾った。

異なる4種類の表紙で発売される「tmrw」創刊記念号は、カミラの他にインターネット・セレブリティのコナー・フランタ、新人女性シンガーソングライターのマギー・リンデマン、オルタナティブ・ロックバンドのウルフ・アリスが各表紙を飾っている。

フォトグラファーのAndreas Yiasoumiがカミラの撮影を手掛け、20ページに及ぶカミラの特集ではニットのベレー帽×赤のアンサンブルを着てグランドピアノの前でポーズを取るキュートなカミラを見ることができる。

先日カミラはツイッターで、ソロデビューアルバムが完成したことをスタジオでの写真付きで報告。まだ正式には明かしていないものの、蝶々の絵文字の多用や「the butterflies in my stomach are fully aware(興奮してドキドキしているのが自分でもわかるわ)」というキャプションの言葉から、アルバムの新タイトルが「Butterfly」である可能性が急浮上してきている。



カミラが事前に約束したとおり、近日中にカミラ自身の言葉で新タイトルをファンに向けて発表することになるだろう。どんな新タイトルになるにせよ、カミラ曰くアルバムは「来年早々に」リリースされる予定だという。




MTV NEWS
 
カミラ・カベロ、ソロデビューアルバムのタイトルを変更したことが明らかに(2017年11月27日)
カミラ・カベロが、現在制作中のソロデビューアルバムのタイトルを変更したことを明らかにした。 元々このデビューアルバムは今年9月にリリース予定だったが、「Havana」の思いがけない大ヒットにより、ア...
カミラ・カベロ、「Havana」がアメリカでもプラチナ・ディスクに認定(2017年11月22日)
カミラ・カベロがラッパーのヤング・サグをフィーチャーした「Havana」が、アメリカでもプラチナ・ディスクに認定されたことが分かった。 イギリスや世界各国のシングル・チャートで1位を総なめにした「H...
オースティン・マホーン、元恋人カミラ・カベロのソロ活動をどう思っている?(2017年11月21日)
楽曲「ダーティ・ワーク」の大ヒットで、その存在が日本のお茶の間にも広く知られることになった米人気歌手オースティン・マホーンが、かつて交際していた歌手カミラ・カベロのソロ活動について、胸の内を明かした。...
カミラ・カベロ、デートするなら誰がいい? 付き合ってみたいセレブは○○○(2017年11月20日)
人気シンガーのカミラ・カベロが、デートしてみたいセレブについて明かした。JustJaredが伝えている。 ラジオ番組のCapital FMに登場し、インタビューに答えたカミラ。その中で、恋人にしたい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ