海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スター・ウォーズ」マーク・ハミル、「最後のジェダイ」のルークにはがっかり? 「これは僕のルークじゃない」と衝撃告白[動画あり]

2017年12月26日
マーク・ハミルマーク・ハミル
YouTubeより
※この記事には「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」に関するネタバレが含まれています

現在大ヒット上映中のシリーズ最新作「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」に出演しているマーク・ハミルが、今作で自身が演じたルーク・スカイウォーカーの役柄があまり気に入っていないと大胆発言した。

Daily Mailによると最近のプロモーション動画の中でマーク・ハミルは、「最後のジェダイ」で描かれるルーク・スカイウォーカーのキャラクターについて、監督のライアン・ジョンソンと同意しなかったと話した。

「僕は『ジェダイはギブアップなんてしない』ってライアン(監督)に言ったんだ。問題があっても、ジェダイはおそらく年月をかけてでも取り戻す努力をする。過ちをおかしたなら、頑張ってその間違いを正そうとするはずだ」と話すマーク。

さらに彼は「監督と僕は根本的に違っていたとはいえ、僕はもう主役じゃないしね。主役は別にいる」「ライアンはエンディングをもっと効果的に演出するために、ルークに特定の脚色をしたんだけど、それが僕にとって一番難しいところだったよ。『悪いけど、ルークは絶対そんなこと言わないよ』って。まぁそれも、ジョージ・ルーカスのスター・ウォーズではの話だけど」「これは新しい世代のスター・ウォーズだから、前のルークと今のルークは違ったキャラだと思わなくちゃいけなかった」と、オリジナル三部作のスター・ウォーズと今回のものは別物だと語った。

意見の不一致があったものの、最後にマークは「みんなが『最後のジェダイ』を気に入ってくれて、怒らないといいな。でも新しいスター・ウォーズにはまさしくライアンが必要だったと思うよ」と、監督を褒める場面も。時代の変化と共に変わっていくスター・ウォーズだが、キャストもそれぞれ個人の想いを込めて演じているようだ。

【動画】「ルークはそんなこと言わない」
 
「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」プレミアに英ウィリアム王子とヘンリー王子が出席! BB‐8がお辞儀でお出迎えする姿に超ほっこり[動画あり](2017年12月13日)
シリーズ最新作「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」のロンドンプレミアに、ウィリアム王子とヘンリー王子が出席し、BB-8がお辞儀をして2人を迎えた。 E!ニュースによるとロンドンプレミアは12月11日...
人気歌手エリー・ゴールディング、映画「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」にカメオ出演か?(2017年12月15日)
ついに世界同時公開となった、スター・ウォーズ シリーズの最新作「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」。2年前に公開された前作「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」では、007シリーズで有名なダニエル・クレ...
「スター・ウォーズ」デイジー・リドリー、エピソード9で卒業宣言! その真意とは・・?(2017年12月5日)
映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」(2015年公開)でレイ役を演じたデイジー・リドリーが、契約中の3部作終了後は、同シリーズに出演しないとする発言をし話題になっている。 今月12月15日公開の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。